この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1567ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,661 - 15,670件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    続きが気になって次々と読んでしまいます。
    夫婦いろいろ、性生活について赤裸々に描かれていて分かりやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸がキュッとなる切なさと暖かさ

    レスに悩む主人公が、同僚に揺らいだりすることなく、いい雰囲気に流れるでもなく、夫と向き合ってる姿に健気さを感じる。
    夫側の気持ちも描写されていて、ほんの少し分かってしまう部分もあり余計に目が離せない。
    最新話で同僚との関係に新しい展開が起きそうな感じなので、同じ悩みを持つもの同士が恋に落ちるのか、お互いの人生を応援する同志になるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    共感します。

    共感します。男性側のレスの心理もあり真面目に考えさせられます。夫婦のすべての根元、行き着くところはソコですが、現実そうではないのです。無くてもよい関係を築けるし、もう家族になっちゃってるんですよね。嫌なことがったり、けんかしたりしてもそれがあるとないのでは、気の持ちよう考え方も変わります。外でしてしまうのもありなのかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    何気なく試し読みしてみました。
    主人公の悩みや思いが、同世代の女性として身近に感じられて、話の続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夫婦って

    無料の所しか読んでませんが、夫婦って何なのかなって考えてしまいました。
    続きが気になるので購入して読むと思います

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    友人にすすめられ

    読み始めたばかりですけど、かなり引き込まれます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごくリアルで心理描写もうまく、ところどころ自分に置き換えてしまい共感したり胸が苦しくなったりとても完成度の高い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    言えば言うほど

    ネタバレ レビューを表示する

    男性側からしたら 毎日プレッシャーを感じてしまうのではないでしょうか‥。
    「会社で妊娠退職する子がいたよ」「親が孫の顔を見たいって」‥。

    でも!そう頭ではわかっていても、素直に可愛く迫れたらどんなに楽ですかね

    生活だってあるんだし 支えあってるはずだから まるごと お互い愛しあえればいいのに‥。

    旦那さんがわも 頭ではわかってそうですよね。そこの描写もせつない‥

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    旦那がクズ

    ネタバレ レビューを表示する

    怒りでいっぱい。子供らしい子供って感じ。他人を異質だと思って、自分を正当化する姿勢も何もかもが嫌 主人公は可哀想。あとよく新名さんはあの奥さんとやってけるな。優しいのはわかるけど、あんなにオーバーワーク気味なのに、好意というか労りのリターンもないのか。仕事を頑張るにしても、あまりにかなしい…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかない悩みなのかな、と思いながら読んだ。そんなに親しくない上司?に話すことでもないが、飲んだら言うのかもとやや共感。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー