みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1565ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく共感できます!
妊活中まさにそんな感じになったことがあったので、あまりにリアルでちょっと読むのが辛い(TT)
男性側の気持ちも描かれているので、一方通行じゃなくて分かりやすいです。
主人公に幸せになってほしいな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仲良い夫婦も理想的だけど
仲良い夫婦も理想的だけど、やっぱり女性は子供を持ちたいと思ってしまうものだと思います。そんな願望を強く伝えられない主人公の切なさがよくわかる作品でした。
by ❤︎清少納言❤︎-
0
-
-
4.0
ふたり一緒にいるのに寂しさ、孤独を感じる結婚生活ほどツライものはないです。自分ばかりが相手に求めている気がして、自分が嫌になる。自分は必要とされてない、求められていない気がしてとてもツラくなります。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
4.0
切ない
絵は少し懐かしい感じですが、丁寧です。ただ、だからこそ心理描写がとてもいきている。結婚後のレス、出産後に陥る場合はおそらく女性が拒否する場合が多いのですが、このお話の場合は逆。主人公はきちんと自立した女性ですが、だからこそ夫から女として見られない事が寂しいんだろうなと思いました。安易な不倫ものとは違います。先が気になるお話です。
by ふるちゃん☆-
0
-
-
4.0
広告で気になって…
続きが気になりすぎます。これからどうなるのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
続きがとってもきになる作品です。何がゴールなのかも気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス
ありがちなレスかと思ったら少し違う。
ましてこんなに真剣に悩んで悩みまで打ち明けて…旦那なのに協力も努力も無し。
奥さん可哀想。
しかも1人でしたのとかわかったら…浮気してなくても嫌な気持ちになる。
辛いなー…
子どもできてからレスな私とは違うけど。色んな悩みがあるね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしさ
真面目な男女のゆっくりしか進まない展開に、とても焦ったさを感じます。でも切ない気持ちや主人公に感情移入しやすいのが魅力だと思う。
by たけこどらぽ-
0
-
-
4.0
同じ境遇の方必見。
同じ境遇の夫婦って本当に多いと思います。そして、そこから第二の恋に発展するパターンも本当に多い。女性だけでなく、男性にも読んでもらってパートナーの気持ちを理解してもらえたらいいなと思える作品です。
読んでよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
主人公の気持ち…分かるなぁ。
読みながら、昔を思い出した(苦笑)
私も同じように悩む時期があったけど、あの頃はまだ好きって気持ちがあったから。
今は子供のおとうさん、旦那って存在。
そしたら、しないことも気にならなくなったし、たまに触られると半ギレになってしまうくらい(苦笑)
山を越えたら、しない関係が気楽になる。
元々するのがお互いヘタクソだからなぁ〜(苦笑)
でも、このマンガは辛かった頃を思い出してつい読んでしまう。
こんな時って、絶対他の人で気になる人がいたら、タイミング合ったらそのまま結ばれちゃうんだろうな。by 匿名希望-
0
-
