みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1564ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私自身、子供を産んでからなかなか行為に至るまで時間がかかりました。相手がこうゆう気持ちだったんだろうなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
絵が綺麗、描写が繊細。いろんな意味で素敵な漫画に出会えた気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
セックレスはなかなかつらい。
大人が読むと面白いです。若い子はあまり感情移入できないかも。
続きがなかなからきになりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
心が痛くなる…
レスの夫婦のお話。旦那さんの気持ちも、奥さんの気持ちもよくわかる!
私達はなぜか、入籍したその日からレスになりました。男の人ってそういうものなのかな…と、すごく悲しい日々を過ごしていました。私達は私達のやり方で、今は前以上に仲良くなりましたが、なかなかうまくいかず、ギクシャクしてしまうこととか、とても共感…心が痛くなって、途中から読めなくなりましたが、同じ悩みを持つ方は読んで見てもいいのかも…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
面白いです。やっぱり心情がよく描かれてるのがいいですね。先がどうなるか気になります。早く読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかりますね
私もレスです
結婚して すぐにレス
20年 レスですね
もともとは 夫が 私に性的魅力をかんじなくなったのでしょう アダルト系のものを見て 一人で処理してますね
まわりの友人も似たようなかんじです
レスって 嫁がわが拒否ってなる場合と 夫がわが拒否ってなる場合があるけど
嫁が拒否のって 育児疲れやらなんやらだけど 夫の場合は嫁の体じゃあ欲情できない 嫁だけインポが ほとんどで たちが悪いですよね エッチはしたくないけど 嫁命みたい人 多いですよね
うちの夫も 私命らしいですが
今 増えている 夫婦のレスを題材してるのはいいですよね
続きも読みたいby ののこちゃん-
0
-
-
4.0
仲の良い夫婦だからこそ
いつも当たり前の様に横にいる夫。
言いたいことを言っても理解してもらえないこと。
夫婦だからこそ、同じ方向を向きたいのに向き合えないもどかしさ。続きが気になります。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白い
レスがテーマの漫画は初めて読みました。リアルで面白いです。会社のレス仲間の男性は、魅力的すぎて現実的ではないですが、読んでてひかれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな旦那嫌だわーっていうのが第一印象です!
なんの気持ちも感じられなく、一緒にいる意味があるのかなって思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がリアルで続きが気になる!
みちの気持ちが分かりやすく書かれていて読みやすい!by あけみんママ-
0
-
-
4.0
おもしろい
展開が気になる…
レスの夫婦は結構多いよねby 匿名希望-
0
-
