みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1562ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストがキレイで読みやすい。展開がゆっくりなのでなかなか進まない。もっと早く展開してくれたらとは思いますが、そこも面白さかな。
レスの悩みは本人達にしかわかりませんもんね。by じじじじんこ-
0
-
-
4.0
面白いけど
絵も綺麗で読みやすい。
ストーリーも面白いけどちょっと展開が遅くてダラダラしてる感じです。同じことの繰り返しっていうか。そういう戦法かもしれないけど。
主人公が辛いのはわかったので展開早くして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗だと思います。思ったより内容が深くて、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつなめ
切ない話でした。
絵もとても綺麗で可愛くて読みやすかったです。内容も面白くてどんどんハマりそうです。おすすめby しふお-
0
-
-
4.0
今やあるある
私も、友達も、
今やみんなが悩んでいる問題。
あるある話として共感しながら読める。
夫婦のありかたを考え直したい。by ハミ27-
0
-
-
4.0
共感します。
付き合ってる頃は、前戯で終わり最後までしてもらえず。
籍を入れてからきちんとしてくれると思っていたのに。
全くありません。
私も....とか思ったりもしてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までですが…心がキュッと痛くなりました。
女性として愛されている形がほしいのに、以前あったことが当たり前のようになくなっていく日々は、じんわりと溝を深めていくのだなぁと思います。
表情や反応ひとつひとつが痛い、そんな作品でした。
救われることを願いながら続きも読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの漫画、最近よく読んでいます。
ポレポレポレ美さんの漫画の後だから余計に感情輸入してしまう。
忙しくストレスが多い人がなるのかなあby 漫画好き男-
0
-
-
4.0
レス
男側拒否のレスはつらい。どうしても自分が女として魅力がないと思ってしまうなぁ、悲しい。求められたいですよね。好きな人に。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな状態になったら夫婦としてやってくのしんどいだろうなぁ…
子ども欲しいって言ってるくせに嫁のこと抱かないでパソコンで動画見ながら抜くとか…
パソコンに精◯かけてもパソコンは妊娠しませんよ…
しかも嫁に「色気がない」って言ってるくせに自分は頭ボサボサ無精髭にスウェット??
いい加減にしろよと言いたいby 匿名希望-
0
-
