みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1554ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よく広告で見かけてて、絵が綺麗だったし、題材がすごく気になってたので購入しました。まだ途中ですがすごく共感できる!
主人公には幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切実
多分、拒否られる方が惨めに感じているのはこうゆうシビアな部分なんだと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しい葛藤
とてもリアルなテーマだと思います。簡単に別れられない葛藤が、自分も結婚してるので共感できるとこもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても
どう頑張っても交わることのない感じが切なすぎて泣けます。そんな時に見える何気ない新名さんの優しさが本当に心に染みます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
本当にありそうな夫婦の問題を描いており、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は努力しているのに、なんだかいたたまれない…やっぱり一緒に住むとそうなるのかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代に多いレス夫婦を取り上げた作品。主人公の心の揺れがよくわかるから読みやすいし同感する!夫じゃなくても女として扱われたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
共感できる部分が多く、内容や絵については本当に面白い。
既婚者女性は絶対読むべき。
ただ、1話1話が短い。ポイント加算し続けないといけないのが面倒。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うぅー。
無料試し読みからの、1話見ました!!
きになりますね。やっぱり飽きられてしまうものなんですかねー。とか思いつつ続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しちゃいます
登場人物のお互いの気持ちが描かれていて、共感しやすいし、切なくなります。
by とまとま12345-
0
-
