この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1553ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,521 - 15,530件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられますね

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうのって、女性が拒否する側かと思ってた。(うちがそうなので…)
    別れる気はないけど、したくない。
    したいのに、してくれない。

    かといって、無理に抱くのも抱かれるのも辛いですよね。
    今のところ不倫してない主人公の今後が気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    リアルで共感できる部分もたくさんあるので、とにかくすごく入り込んで読んでしまいました!続きが気になってウズウズします。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    惚れてまう

    めっちゃ面白いですね
    自分は男性なので、男2人の気持ち・言動もよく分かり…
    続き気になりますが、椎名さんの心の声は今のところ「惚れてまうやろー!」だと思います

    by yongyon
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感します

    ネタバレ レビューを表示する

    うちと同じ状況なので…
    いま、こういう夫婦は増えているみたいですよね。
    どうしてなんだろう。っておもっても、原因がわからない
    夫の方に年齢的な事情があるのは知っていて、言いにくいです。
    つづきが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    登場人物たちの感情が細やかに描かれていて、感情移入しながら読める作品です。ハマって次々読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    申し訳ない

    大半のレビューのお声とは反するものになりますが
    自分の場合は、主人公とは逆のレス
    なので、状況としては新名さん夫婦のほう

    断ってしまう自分にも嫌気がさすけれど、どうしても主人のお誘いにのれません。
    主人のことは嫌いじゃないし、とても大切なのに、アイスコーヒーみたいって例えが妙に共感してしまって。
    乗り気になれない自分になにか道しるべとしてて教えてくれる作品だと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告で気になり拝見しました。
    レスには、色々な要因があるのでしょうが、この漫画は主人公視点で見るとひたすらツライです。
    まだ始めのほうしが読んでませんが、同僚の男性が、何故奥さんから拒まれているのか。気になります。
    漫画なのに、とてもリアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じわじわと

    主人公の気持ちが切なくて辛いです。
    旦那がムカついてたまりません。
    私だったら離婚だ!と言いたいところですがやっぱり好きなんですね。
    続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    細やかな心理描写で、切実な内容を丁寧に描いています。
    自分の身にひきかえて、いろいろと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感

    同じ悩みを抱えている人、多いんじゃないかな。
    内容が内容なだけに、誰かに打ち明けにくいし。
    私の場合は、この状態が続き過ぎて、寂しさも麻痺してしまったけど...
    どうかハッピーエンドで終わりますように。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー