この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1552ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,511 - 15,520件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    経験あるなぁ

    結婚してた時、主人公のような経験があったからつい読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不安になるけれど、これが実情なのか…

    ネタバレ レビューを表示する

    私の身体に事情があって、してあげられない側です。普段、今後の不安として思っていることが作品になったようです。読んでいて苦しい。妻も夫もどちらの気持ちも想像してしまう。けれどこれが実情なら、覚悟をしておきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    共感しました!

    結婚して夫婦になると、夫婦の数だけ悩みはあります!悩みがない夫婦なんてあるのかな…内容がすごく共感できて泣けてきました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先輩夫婦は…ねえ

    23話まで読みました。主人公夫婦がリアルで、この先どうなるのか気になります。新名先輩夫婦の方は…どうなんだろう、あんまりリアルさがなく、こんな男性いるか?なんてちょっと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ないです

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦間の問題って色々あると思いますが、それぞれの登場人物の気持ちが複雑で切なくなりました。個人的にはEDと言って逃げる夫が妻に離れる気は無いと言うのが自分勝手でイラッとしました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    当てはまる!

    私の旦那もこういう感じなので読んでいてすごく当てはまり、時には心が痛んだりしています。まだ途中までしか読んでませんがこれからもたのしみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかる気がする

    夫婦って、時間経つとともに付き合い始め、
    結婚したての感覚が薄れる。
    私はどちらかというと行為はめんどくさい。
    というタイプだから、行為なくても平穏な
    暮らしができれば満足なんだよなー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない…

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんとレスの主人公の心情を描いた作品です。なんとかして状況を変えたいと頑張ってみるけど空回り…旦那は悪い人ではないけどちょっと無責任というか不誠実というか…でも両方の気持ちも分かる気もする。本当に夫婦に起こり得る、リアルな感じのお話で続きが気になります。絵が綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    Twitterの広告からきました。
    私は未婚ですが、もしいつか好きな人と結婚できてもレスって避けられないのかなぁと不安になります。
    恋人同士から家族(夫婦)になるって失うものもあるんですよね、きっと。
    私の個人的な見解はさておきなかなか良い作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    願望

    誰にだってこうなる可能性があって、、
    でも簡単に口にできる内容じゃなくて、、
    考えさせられるし、羨ましくもあるし、読みながら複雑でした(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー