みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1549ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感
私は独身だけどレス状態にあるから主人公の気持ちがよく分かった。
絵もきれいでした。
今回は無料だけだったので続けて読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せに
幸せになってほしい主人公だなって思います。この旦那嫌だなーって漫画とわかりながら頭にきますね。とにかく早く別れて幸せになる結末を期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
夫婦なら、誰でも通る道なのかなー…。
続きが気になって一気に読みたくなりました!
でもポイント足りないから我慢我慢。
あー気になる!by あーの☆-
0
-
-
4.0
共感しちゃう
10年続いてた元カレとはレスだったから、あの何とも言えない寂しさや情けない気持ちが共感できる。結末はどうなるか分からないけど、幸せの道見つけてほしいです。他にも共感している人が多いので、世の中の女子の待っていた漫画なんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないっ
読み進めていくと胸が締め付けられるほどせつなくて、でもキュンとして、とてもいい作品です!
早く先へ先へと読んでいきたくなりますっby みぃ、、-
0
-
-
4.0
これからの二人がどうなっていくのか続きが気になってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがわかるし、とても見やすい内容です!
とても、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でみやすくて、夫婦の展開が気になりどんどん読んでしまいます。旦那さんも良い風に変わってくれてハッピーエンドになるとよいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない。。。
いろんな角度から読めて、感情移入できる、そんな作品だと思います。主人公が素朴で人の良さそうな雰囲気の女性なのが、作品のテーマにぴったり合っていて良いと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ぶんまで読みました
タイトルから不倫ものかーと思ってましたが共感しまくりで考えさせられます。
自分も似たような感じだし、普段考えないようにしてますが
改めてこれだけツラい立場に追い込まれてるって気づいてなんだか泣けてきました。
続きが気になります。by 試される大地-
0
-
