みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1548ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸が痛い
レスは辛い
主人公に離婚を勧めたくなるがそういう事じゃないんだろうな
この先この夫婦に未来なんてあるのだろうか
夫の人間性にイラッとするが、わりとこういう男性は多そうだby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
男性女性どちらの気持ちもわかる素敵なお話です。
めちゃくちゃ切ない…けどすごく感情移入できて続きがとても気になります。
絵も素敵!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
自分の気持ちに正直にグイグイいけない関係なんて...ってモヤモヤしながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう夫婦いるとおもう
最初の描写にガッツリ心を捕まれました。
こういう旦那いるかも!!ってなってしまう。
主人公に自分を重ねながら読んでしまう作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか切ない
好きな人と価値観が合わないのは辛い。付き合う前や結婚する前に分かることならまだ戻れるけど、後からってのはキツいなぁ…いっそ嫌いになれたら楽なのに…
by ミミちぃにくきゅー-
0
-
-
4.0
苦しいです…
昔、主人公のような経験をしたことがあったので、なんだか胸が締め付けられる思いでした。夫婦は夜の営みだけじゃないというのも、わかりますが正直きれいごとだと思います。それがある方が、心の距離も近いと感じますし、何ヶ月もないと不安になったりもしますよね。女性の心が痛いほどわかるので、ちょっと辛い気持ちにもなりますが、ハッピーエンドであってくれればと思ってしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦の実情を描いた作品他と思います。忙しくて、余裕がなくて、疲れてて、、、。でもレスだからといってイコール愛情がないではなく。。。断られると寂しいけど、全て相手の言う通りにするのもちがう。モヤモヤが共感できて今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
的を得たストーリー。そして女性の気持ちを代弁してくれている内容に気がつけば共感の嵐ですね。
共働きやライフスタイルが変わってきても、なぜか女性が家政婦のようになっていますよね。それに夜も男性に拒否されたら女性は何も出来ませんし…。
男性に読んでほしい作品です。もちろん女性も!by (。・_・。)ノかな-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
長い付き合いになるとどうしても生じてしまうレス問題がとってもリアル。現在10話まで読みました。私自身も長く付き合っていた人とそうなった経験があるので、最後どうなるのかとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
もう、ここまで拒否されていたら、浮気しちゃっても仕方ないレベルだと思う。
普通に傷付く。
あと、華ちゃんがつよすぎる。by 匿名希望-
0
-
