みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1547ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一番近くにいて自分の事を分かってくれていると思っていたパートナーとの気持ちのズレを感じた時の淋しさを感じて切なくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか言えない悩みを秘めた主婦の気持ちが自分と重なり胸が苦しい!きっかけが、きっかけで悩みを打ち明けた相手も同じ悩みを抱えると言う運命的な瞬間に、体に電気が走りました!続き読みます!
by もかもかもかもかもか-
0
-
-
4.0
すき
わかる〰(泣)
好きなのにつらい💧
ちゃんと旦那様が1番なのに…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外におもしろい
ストーリー的にあまり面白くないネタなのに、じわじわとハマるお話です。1話が短めだからポイントもったいないような感じはしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
共感できます。
自分にもこんなことがあったし、これからもないとは言えないので、とても共感しました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も結婚しており、このお話に近い日常を送っています。時折、心がギュッとなりそうな位に主人公と同じ気持ちになります。いま15話目なのですが、本当に続きが気になります。私がこの気持ちだった時に、旦那もこんな気持ちだったのかなぁ…なんて想像しながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス
正しく今の私はこの問題と戦っています。
2人の問題なのに、
女を否定され
結婚を否定され
愛を否定され
この問題は一番大切で大問題なはずが誰にもあからさまに出せず抱え込む問題
孤独な戦いなのです。
主人公に共感できる感情が多々ありますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる!
主人公のせつない気持ちが心に沁みました。旦那さんとのすれ違いもせつない。続きが気になります。楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか複雑
不倫ってすごく身近に感じました。
夫とのすれ違いでレスで他人に惹かれて
結婚にはトキメキが大事とか、、、
結婚のイメージが更に悪くなった気がする。by まーりんぐん-
0
-
-
4.0
繊細に表現されています
主人公にも旦那にも寄り添ってて、丁寧に描かれています。皆もこんな風に思ってるんだと、ちょっと救われました。これから先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
