みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1545ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いくつになっても満たされたいなぁ
ただしたいわけじゃなく、好きな人としたいんだと言う主人公のセリフにグッと来ました。
好きな人に必要とされてる、愛されてるっていうことは夫婦になってもいくつになってもあってほしいものだなぁとしみじみ思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
ストーリーは面白い!
絵がもうちょっと上手だったらなーー。by でこピー-
0
-
-
4.0
切ない
レス夫婦の物語でちょっと切ない感じがする。けどリアルな夫婦な感じでこの先の続きが気になる話になってる。
by mido3ri-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が好きです。
なかなか面白かったので続きが早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かるよ!
私も出産後かれこれ約9ヶ月セレスだから分かるよ!
セがしたいんじゃない、『旦那と』セしたいんだ!!
女だって性欲あるよ!
まだ若いのになにこの仕打ち!
展開が気になるよ!
(ToT)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いので
面白いので全部読みました。ぜひ読んでほしい作品でした。絵も好きで次がどんどんみたくなりました。また他の作品も読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
気持ちが繊細に描かれている漫画だと思います。家族とか夫婦のありかたについて考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
我が家もレスですが、夫婦共に元から性欲がまったく無いという理由でのレスなので夫婦仲は円満です。
毎月排卵日のみ行為して無事子供を授かって、それ以降は1度もありません。
でも、私自身には性欲がないにも関わらず、排卵日に私がお願いする時にしかしようと行為しない夫を見て、寂しい気持ちになったりもしました。
このお話は、夫に拒否されている妻側の気持ちをすごく丁寧にリアルに描いていて、切なくて胸が締め付けられます。
夫にめちゃくちゃ腹立ちます…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
この旦那、嫁にだけEDで拒否の仕方も酷い。
別れるつもりがないなら、もう少し優しく、理解してもらえるように努力しろよーーーー
と、イライラ。
勿論、夫婦はHだけじゃない。でも、相手の気持ちに寄り添う事もしないなら一緒に居る意味あるの?!
モヤモヤしながらも読み進めています。
今後が気になる‼︎by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読み応えあります
主人公もその夫も周りの人たちも、みんなリアル。
ドラマ化されても不思議じゃないです。by 匿名希望-
1
-
