みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1543ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と引き込まれる
タイトルと最初の流れから、どうせすぐ不倫するんだろうなと思ったけど、主人公やその同僚のまっすぐな姿勢にいつのまにか引き込まれます。この状況になったら自分だったらどうするだろうか。主人公と同僚、どちらも幸せになって欲しいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の心の痛みがすごくよくわかる作品でした。
辛い気持ちが伝わってきて
こちらまで切ない気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
丁寧なストーリーです
仲は良いけど、レスの夫婦の心情が、丁寧に描かれています。
絵も可愛いです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる
内容がリアルで自分と重ねて見てしまう。読み進めながら一緒になってイライラしたりドキドキしたり悲しくなったり。これ男性にも読んで貰いたい。
by かんたろう514-
0
-
-
4.0
レス
最近はカップルでもレスあると聞きます。ある程度努力が必要なんでしょうね。パートナーがこんな感じだと外で済ませるしかないのでしょうね。自炊、外食みたいなもんと知人はおっしゃってました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。登場人物それぞれの本心はどうなのか、、続きが気になっているとこではありますが、絵があまり好きではないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても。広告から飛んできました。男女間で避けては通れない問題。するかしないか。それが全てではないけれど、とてと大切な問題。考えさせられまた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
全男女が読むべき。ドラマ化してほしい。目を背けてはいけない現実の話。みんなが、幸せになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はハマる
最初はハマるけど、もどかしいストーリーなので、気分的にはモヤモヤが残る展開ばかり。だけど読み続けていたら、止まらなくなる。
by らららぴよぴよ-
0
-
-
4.0
切ないです。
正直この事実は実際多い気がして読んでて考えさせられました。自分も結婚してますがずっとレスで、大問題なのだろうか?と不安になったことがあるので。。。
by 匿名希望-
0
-
