この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1542ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,411 - 15,420件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どきどき

    大事にして欲しい人に大事にしてもらえなかったら、どうすればいいんでしょうかね。
    大事な人に愛してもらえないのは悲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみの感想です。
    主人公の気持ちが痛いほど分かる。
    そんな人、結構いるんじゃないでしょうか。
    面白そうなので続き購入するかもしれません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良き

    続きがとても気になります。主人公に感情移入していきます。男女の気持ちのすれ違いがよく表現されていて面白いです。展開が読めないので次はどうなるのか楽しみにしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感の嵐のすごさ

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの心情がよく伝わる。
    それにしても、「わかる!」「同じ!」というレビューの多さがすごい。

    ごくごく、よくあることなんだろうと思う。
    女は愛されてる実感が欲しいから、彼でないと嫌。
    男は、彼女以外がいい。
    いろいろ工夫されても、追い詰められてるみたいで嫌。

    でもこれ、別れた方がいい。
    少なくとも、別居。

    私の元夫は、他の人とすれば、私ともできると言っていた。
    小遣いは風俗に使っていた。

    いま思うと、どうしてあの人じゃなきゃいけないと思っていたのか謎。
    泣いて、どうしたらこちらを向いてくれるのかばかり考えていた時間返して欲しい(笑)

    みちも「ふざけんなバーカ!やってらんない」って捨てちゃえばいいのに。

    と思いながら、それぞれのこれからが気になる話です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    現実的に悩んでる女性が多いのがこの問題だと思います。夫婦仲は良くてもそれが無い。どこか満たされない部分があるの。とても大切な事なのにお互いに踏み込めずに過ごしてしまう。課金してから1話読みました。これからこのお話がどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく共感できます。特にアイスコーヒーのところなんて、男の人ってこういうふうに思うんだな…となんだか納得半分哀しみ半分になりました。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    非常に面白いです!
    自分たちと照らし合わせながら一気に読んでしまいました。
    続きが非常に気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きです。
    内容はあまり期待してなかったですが共感できることが多くて。気持ちも理解できるし。
    一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    それぞれの…

    登場人物それぞれの気持ちが何となくわかるし、この先相手への気持ちなどがどう変化するのかすごく気になります!
    楽しみにしてまーす!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    人ごとではないレス問題!しかし旦那がほんとわたしからしたら糞でしかない。わたしなら離婚しますねー、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー