みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1538ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなくわかる
自分だったらたら思うと切ないけれど、旦那の気持ちもわからんでもない、という感じ。夫婦のあり方って色んな要因で変わるんだなと改めて思いますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まず、表情を描くのがすごく上手いなと思いました。緻密な心理描写に思わず引き込まれてしまいます。まだ途中なんですが、徐々に読んでいきたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から気になって購入しました。
片側だけのレスって辛い。いっそ仮面夫婦ならこんなに悩まないのに。
主人公が悩んで行動しても相手があんな態度だと本当に辛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちの幸せを願います。
どんどん読み進めていってしまいます。
単純な不倫ものではなく、主人公のみちは心のどこかで新名さんとお互い惹かれるものを感じつつも二人の間には破れないでで透明な膜があるみたいで・・・。
みちの心の葛藤に胸が痛みます。
どうか、みちが幸せな結末を迎えられますように。by myua0317-
0
-
-
4.0
あなたがしてくれなくても なんだか切なくなるマンガ。一緒にいるのに・・・。
なかのよい夫婦でもこうゆうカップルたくさんいるんだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫さんのお誘いの断りかたがホントに、そんなことされたらすごーく傷つくなぁ、悲しいなぁと感じた。この二人の関係は果たして修復出きるのか、気になるところ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる〜
うちと同じ感じでつい、主人公に感情移入してしまいました!
男と女の噛み合わなさが、とてもリアルです(¬_¬)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫にイライラ
我が家にはないシチュエーションなのでこういう夫婦関係もあるんだなぁと思いながら読んでいます。主人公の女性に感情移入しているので、陽ちゃんにイライラしてます。最後は幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
うちはレスではないですが、現在妊活中ということもあり、なんだか共感できる部分もあり、、ただ、主人公の気持ちもわかりますが、ちょっと自分本位すぎる気もしますが、、、続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルです
ようちゃんずるいなー。私だったら早々に破局してるなぁと思います。心理描写がリアルで続きが気になります。
by ミっク-
0
-
