みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1536ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不倫を主にした作品かと思えば、全然違いのめり込んでしまいました。
夫婦間、どちらの気持ちも考えた作品だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが早く読みたい
主人公が20〜30代会社員の設定のお話は同年代女性は好きな話じゃないかなと思いました。
(とくに同じような状況にあるような人は)
日常生活にも様々な問題が隠れているんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
レスで拒否される側、応えられない側の言い分どちらも共感できるお話。
同僚男性のいい夫っぷりがハンパない!こんなに奥さんのこと大事に思っていろいろしてるのに…報われてほしいと思って読んでしまいます。by まみ901-
0
-
-
4.0
個人的に好きです
主人公の女性に感情移入しやすかったです
女性でも普通に楽しめますが男性に読んでもらいたいなと思うお話ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できます!!
私も主人公と同じ悩みなので共感できます。ちゃんと相手がいるのに、レスって辛いですよね…。主人公には幸せになってほしいです。男女関係なくレスで悩んでいる人にはオススメです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この悩みの人は既婚者で結構多いですよね…
私の周りにも数人います。
理由がない場合の方が解決策がなくて辛い…切ないですが続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
どこの家にも起こり得る問題で中々思い切って相手に伝えられないことなので続きが気になる。すごくデリケートなことなので人にも中々言えることでもないし。夫婦ってそれだけではないけど女は子供を産みたいって気持ちがあるので。見ててつらいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分を読んで続きがきになり300円分を購入。最後まで読めてないけどポイント溜まり次第購入予定です。
私は結婚してないし、同棲もしたことないのでよくわからないけどきっと辛いだろーなーって思います。
ハッピーエンドで終わって欲しい二人なので期待しつつ最後まで読んでみるつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん見てしまう。
なんだろこの気持ち、、って、いろんな気持ちがあって心がグシャっとなるけど、陽ちゃんの思いもみちの思いも分かるからどんどん見ちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て気になり購入。一気に最後まで読んでしまいました。
旦那さんの無責任さに腹は経ちますが、せっかく真面目に生きてきてるので向き合ってくれない辛さを不倫には持っていってほしくないです。
旦那が同居人であるだけなら離婚してしまえば自由に恋愛できるのに。by 匿名希望-
0
-
