みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1535ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアル
実際ある話…。本当によくわかるし、感情移入できる。2人の気持ちがリアルに描かれているので、どんどん先が読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです
わたしは2人の子持ちですが、もうしばらく夜の営みはありません。。。パートナーに女性としてみてもらえない寂しさ、切なさに共感すればするほど、主人公の気持ちが痛いほどよくわかり一気に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなー。
一気に読んだ。続きが気になる。新名さんみたいな人が近くにいてくれたらなー。せつない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないなぁ、主人公も旦那さんもそれぞれ愛してはいるのに。分かり合えないのはつらいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ3話までしか読んでませんが…続きがとーーーーっても気になります!
設定も入りやすく、絵も綺麗なのでそこも◎
主人公のダンナが…酷い男ですね。平気で妻の誘いことわるとか…どんな想いで奥さんが行動してるかと思うと切ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル!
続きがとてもきになる作品です。夫婦の距離感だったり、お互いに感じてる事だったり、すごく現実的で今後主人公がどう動くのかとても気になります^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい引き込まれてしまい、最新刊まで読んでしまいました。
全員の気持ちが分かる、なんともせつないストーリー。幸せになってもらいたいと願うばかり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス
女性にとったら、一大事の夜の問題。回数が減るたび、浮気してるんじゃ、、とか女として見られてないのかなとか、マイナスに考えてしまうもの。いつもと違う格好や雰囲気にしてみたり、相手の為に印象を変えて頑張る気持ちも共感できます。でも、女性は、相手にされな過ぎると第三者が現れた時、そちらにときめく場合があるので男性の方は、油断しないようにしてください。(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
共感するところがいっぱい
人気作品だったのをキッカケに読み始めました。
男女感でのすれ違いって、よくあることだと思って深く考えていなかったけど、話が進めば進むほど、「なるほどな〜、そう思うんだ」って変に納得させられてます。
相手に気を使ったところでうまくいく話じゃないし、難しいテーマだなって思うけど、その微妙な感じが読んでてすごくハマります!!by えるしー-
3
-
-
4.0
はまる
試しに読んでみたら面白くはまりました。
一気に最後まで読んじゃました。
続きが配信されるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
