この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1532ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,311 - 15,320件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夫婦の形

    夫婦ってなんなんだろうと思います。
    お互い好きで結婚したのに、時間が経つと恋人から家族になり、体よりも精神的な繋がりで満足してしまうし、大切なことも疎かになっていきます。甘えが出てきます。
    言っちゃいけないこと、やっちゃいけないことにも雑になっていく…
    本当に難しいです。夫婦って。
    でも、みちのように旦那さんと愛し合いたい、子供が欲しい、という想いは真っ当なものだと思う。女にはどうしてもタイムリミットがあるし、焦りも出る。女として認められたい。このまま何十年も同じ状態なんて耐えられなくて当たり前です。
    男の人は何歳になっても若い女の人と結婚したりできるし、子種もある。
    でも女はそうじゃないことを、理解しなくてはいけませんよね。
    外に逃げる前に、手遅れになる前になんとか夫と今後について解決策を見出して欲しいなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    次が気になる

    レスになるのは怖い。
    絶対いや、笑笑
    早く次が読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずるい旦那

    酷いよこのダンナ
    自分の事ばっかり
    ずるい
    この人ずっと変わらない
    解ってるはずなのに
    離れられない
    辛いだろうなぁ
    もう十分頑張ったんだし
    別れた方が
    私は、心が健康でいられる気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣いた

    自分と重なって
    凄く切なくなりました。
    気がついたら泣いてた

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不倫否定派なのに

    基本は不倫する人間苦手だけれど、この話を読んでいるとこういう場合は仕方ないんじゃないかと思わせる。そして、漫画の世界じゃなくてもこういう夫婦間、実は沢山あったりして、そう考えると不倫ってされた側にも多少なりとも問題が…と思ったりする。
    でも、これは主人公に限ったこと!旦那はこの先職場のメガネさんと不倫しそうな匂いするけど、それは許せん!!最後は元サヤなのかもしれないが、主人公がとにかく幸せになってほしい…あー旦那みたいな男腹立つわ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう

    こういうテイストの漫画がとても好きです。
    漫画は元々すきですが、自分も大人になったなと実感します

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかります。

    読んでいて自分と重ねて悲しくなります。
    本当に読んでほしいマンガですね。

    レスの方もそうでない方も両方楽しめる内容ではないかとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく切ない。何とかしようともがく妻と対照的な夫って構図がもはや共感しかない感じでした。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すれちがい。わかります。

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚後、仲は良くても。。よくお話ですね。とても主人公の気持ちがわかります。かといってパートナーの気持ちもわからないこともない。心情の交差がとても深いです。今後がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2年もれすで誘っても断られてばっかりでしかも隠れて動画見て発散されてるって切なすぎる
    2年もれすって離婚案件←笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー