みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1531ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦の日常
ありきたりな夫婦の日常の生活が、中立に描かれています。
何気ない生活から、いつの間にか男女でなくなり、嫌いじゃないし好きだけど、同居人の域を出なくなってしまう姿と、それを改善できないところに共感してしまいます。
拒否される側の男女が共感し合っているものの、だからと言って、例えこの2人がくっついても上手くいかないだろうし…続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないですね〜
無料配信のみを読みましたが購入も考えています。レスに悩み子供が欲しいと切に願う主人公に非協力的な旦那様…そこに同じ悩みを抱えるイケメン同僚、(同僚は悩むと言う感じよりウチもだよとサラリとしていますが)静かな感じで進んで行く話しですね。主人公の心の支えになる予感がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル!
現代の夫婦にありそうなリアルなストーリーですごく感情移入しました!タイトルでちょっと…と思ったけど読んでみてよかったです!
by azmoca-
0
-
-
4.0
うーん
うちも2年近くレスです。
あまり切羽詰まった雰囲気にはなってないけど。
うちは男女逆転しているのかな、旦那さんの気持ちも分からなくもないかもしれないです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです
子供が欲しいのに協力してくれない、昔のようなドキドキもない、ただただ一緒に住んでるだけ、、、
主人公苦しいですよね。
私としては新しい生活に移れるといいな、、、って思っちゃいます。
世の中に結構多いと思いますよ、こういう夫婦。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい。
早く同じ境遇の彼と結ばれて欲しいと思ってしまう...。いなくなって初めてわかる大切さを是非知って欲しいです。
by みももみ-
0
-
-
4.0
すごくリアルな内容だと思う。
みんな口に出さないだけで、こんな夫婦きっと多いんだろうなぁと...
自分の気持ちと重なる一方で旦那側はこんな気持ちなのかな...とほんとリアルでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。
面白い。内容がものすごく面白いですよ!こんな男性増えてますよね〜レス多すぎ日本人にはスキンシップが足りなすぎw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか切ない
無料の3話まで読みましたが、テーマが切なくてとても考えさせられる漫画だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
皆さん書いておられるように、心理描写がとてもリアルで共感できます。
まだ全部は購入していませんが、二人がどういう結末を選ぶのかとても気になります。
ヒロインには幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
