みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1524ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない‼
みちの気持ちが切なすぎて涙が出ました!
今後ストーリーがどうなるのか大変気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスから不倫じゃない
夫婦じゃなくてもレスはあると思いますが、よくあるレスが原因で不倫に走るパターンでは無いのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない。
広告で見て気になり見ました。夫婦の中での価値観の違いや行為することに対しての重さの違い、、切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか気になってしまう…
ヒロインが、なぜ後輩の女の子の言う事に納得するのかが不思議。いつも、え、なんでそこいいと思う?って感じがします。ボケた旦那にも腹立つし。ついつい買っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何となく読んでみたのてますが…
予想以上に面白く、どんどん読み進めて
しまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
私も既婚でレスです。
無料分しか読んでないけれど主人公の気持ちよくわかります。
このままレスのまま一生を終えるのかな…と大げさかもしれないけれど女性ってきっとそう思う人多いはず。
リアルな内容のマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない気持ち
共感出来るところが沢山あるストーリーでした。結婚生活の諦めみたいな部分、気持ちが分かるからこそ一気に読みました。
続きも楽しみに待っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけと思ってたのにいっきに購入しちゃいました。
切なくて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
現実的な話で面白いです。夫婦ならきっとよくある話だと思うのですが、主人公に共感しながらどんどん読んでしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
パートナーとのレスの悩みが
リアルに描かれています!
共感できる部分も多く
主人公が抱える悩みや、夫に対する感情がすごく切ないです。by 匿名希望-
0
-
