みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1521ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルなストーリー
レス夫婦をリアルに表現している作品。こんな夫婦、たくさんいます、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いる
自分も結婚したらこうなるのかな?と思ってしまうなぁ。なんか続きが見たくなりますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく共感してしまう作品です。主人公の気持ちが痛いくらいわかります。もうそれ!となったら、それしか考えられず携帯検索しちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く
早く!続き!
すごく気になる。
今のご時世、すごくたくさんある悩みなのではないかと思う。
ハッピーエンドになるのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか続きが読めない作品で次々読みたくなってしまいます!これからどーなっていくんだろ...ドキドキです:;(∩´﹏`∩);:
by にゃーむたん-
0
-
-
4.0
辛いけど読み進めてしまう
自分も似たような状況で、みちの言葉が、自分の気持ちと重なりました。ポイントがあっという間になくなります…。
by そらそらそらそらそら-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で見やすく、話がリアルなのでとても引き込まれる。もし自分がこうだったら、と自分に当てはめて考えてしまうため、自然と感情移入してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そういう
そういう問題では無いと分かっているんだけど不妊治療を受けて子供だけでも・・と思ってしまう
自分自身恋愛経験は無いけど子供は欲しかったからby 匿名希望-
1
-
-
4.0
自分の中で賛否両論(笑)
レスっていう重い題材の設定ストーリーで、本編無料3話をよみレビューを読んだら、共感のコメントが多く、そっちの方が印象に強くなりました。
例えレスになってもスキンシップがあれば、そこに愛情や安心感、癒しを感じられるものですよね。
私はレスを経験した事はありませんが、心身ともに寂しいものなんだろうなと思います。by えびFLY-
0
-
-
4.0
タイトルから不倫ものなのかなぁと思ったので、期待せずためしで無料分読んでみたら今のところは違うっぽい。
私としては良かったのですが(不倫もの好きでないので)、このあとどうなるのかな?
なんとなく、不倫に流れそうなフラグらしきものも。
不倫に流れるならあんまり好みではなくなるのですが、今のところ色々考えさせる感じで好きです。
ってわけでこれからの展開に期待して、星4つ。by 匿名希望-
0
-
