この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1520ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
15,191 - 15,200件目/全16,697件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない切ない切ない

    ただひたすら切ないです。
    登場人物みんな我慢してるのが分かるからというのもありますが、何が一番辛いって、主張したところで理解されない、解決方法を見出そうとしない。。。でも、こういうことの積み重ねは、実際あるんだという事も理解できます。。。。

    最後はみんな幸せになってほしいです。漫画ですから。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ない。。

    同じ女性として読んでいて、とても切なくなります。確かに心の繋がりは とても大事。でも同じくらい温もりも感じていたい。
    切なくて泣けてくるけど、読み進めたいと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか…とにかく切ない!!女性だったら一度は、もしくは今後経験するようなことではないかなぁと思います(´;Д;`)主人公が納得できるようしあわせになるよう、祈りつつ読み進めてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レスで旦那が
    優柔不断というか、、

    もう新名さんにいってしまえー!って思わず主人公を応援しちゃいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女性男性どちらが見ても共感できる部分が多いのではないかと思います。
    レスではなくても考えさせられる作品です。
    結婚されてる方はぜひ読んでみてほしい作品だと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読みたくなる

    ハラハラドキドキする。結局はどっちもどっち。でも旦那は女心わかってなさすぎる。
    そりゃ他でうわきしたくなるよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い。まだ、全部読んでいないけれど
    続きが気になる~~!
    夫、イライラする~~!苦手なオトコのタイプ…主人公…切ないなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うちもレスで離婚危機です…
    自分の思いとリンクしながら読んでしまって泣きそうになりました。
    快楽だけの為じゃなく愛情表現の1つとしてやっぱりしてほしい…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感するところがたくさんありすぎて、一気に読み進めました。
    これからどうなるのか、とても楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レス

    うちもレス。
    子供が欲しいかったので
    その時だけ。必要な時だけ。
    帰ったらすぐお風呂入り食べたら寝る。
    だんだん触られるのも嫌になる…
    色気って大事だな…
    ドキドキしたいな…
    共感できる相手欲しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー