みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1519ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試し3話で…
不倫フラグばっちり立ってます!レス夫婦の片割れ同志、何も始まらないわけないよね
~と思いつつももうそういう展開飽きすぎちゃって先はもういいかな~と言う感じです。イマイチ絵にパンチなくて引き込まれないんですな~。残念!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
今はまだ最初の方しか読んでいませんが、とても共感できるところがたくさんあります。絵があまり好みではないのですが、話しに引き込まれて購入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身体の関係無くとも一緒にいられるのは悪いことではないと思うけれど……
拒まれたり適当な理由をつけられて避けられるのはモヤモヤしちゃいますよね~
子供生まれてからレスっていうのは別に少なくはないと思うけれど、夫婦だけでとなるとまた別問題なのだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中だどリアルだ。
けっこういるんじゃないかな!?(>_<)
うちもレスまではいかないけど回数はかなり減った。
性欲って男の人だけじゃなく女にもあるって事を男の人は理解してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心の隙間を埋め合う感じが非日常で読み入ってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひどい旦那
面白いです。
ひどい旦那、最低な旦那って思いながら何となく自分と重なるものがあるっていうか…続き気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って難しい
夫婦って難しいけど、世の中にあんな男がいるなんて女としてムカつきます。それくらい作者さんの表現がリアルで的を得ていて、感情移入しやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの夫婦、現実にはどれくらいいるのかなぁ?なんて考えてしまう。
かけ離れた世界だけど、お互い同じ悩みをかかえてる同士が出会うとなると行くつく先は決まってるのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラしながら読んでいます。主人公と旦那さんとのすれ違いが切ないです。長くいるからこそのありがちな話に共感しながら読んでいます。続きかたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深夜とかの
ドラマにして欲しいな、これ。
結婚したら旦那と妻で、恋人ではなくなっちゃう寂しさってあるよね。
家族だから。
それが良いのか悪いのかでなくて
妻、社会人、お母さんの役割をこなしながらも
いつまでも女でいたいだけなんだよね。by 匿名希望-
0
-
