みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1514ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
レディコミは全く読んでなかっただけど、久し振りにキュンキュンしました。
早く続きが読みたいです。
次から次で気になり課金してしまいました。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかく主人公が可愛い。絵も可愛いので見てて癒されます。こういうのみてるとやっぱり体の関係って年齢とともに悩みが増えるんですかね
by やえまろ-
0
-
-
4.0
気になる。
ハマっちゃいました。なんだか切ないなぁと思いながら読んでいます。夫婦って寄り添わないとね。
とにかく!早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
最初はありきたりな不倫になるのかと思って読み進めていたら、そうではなかった。主人公の健気さについつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
リアル
夫婦のリアルな心情が伝わります。女の子はそうそう!男ってひどい。てすごく共感。でもその逆で男の人ってそんな風に思ってるんだって考えさせられます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
私は今は結婚はしていないのですが、将来こんな風になってしまったら…と想像しながら読んでました。絵も綺麗で読みやすいです。続きが気になる…!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
先が気になる
レスな話、そこから他の人に甘えたくなってしまう心境、すごく共感し、先が気になって仕方ありません。続編が入るのが、今すごく楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になるなー。
家庭の事情って感じで現実感がある感じで。。。気になるなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名言あり
どこか自分と重なるところがある。そして夫婦だからこそ深まる溝…外に求めたくもなるよなぁとつい感情移入できるぺーすも良い
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うちもレスです
うちもレス気味で、旦那の気持ちはこんな感じなのかなーって思いながら読んじゃってます。
by 匿名希望-
1
-
