みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
私の感性にはイマイチ合わなかったみたいです。絵柄が独特だからかな?ストーリーはすんなり移入出来るかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
身体に障害のある主人公とヘルパーさんのお話。感情の機微を丁寧に描かれていて少しずつ、少しずつ距離が縮まってきた感じがします。まだまだ長いお話になりそうで、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないです。
?BL?ともちがうのかなぁ。ストーリーが淡々と進んで徐々に心が通じ合いそうであわないもどかしさ(^ ^)ゆっくり楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
いろんなメッセージが込められた作品だな。と思いました。虐待、介護、同性愛や、それ以上に相手を思いやる気持ちや、葛藤など。
先生は生きてるのか、どこにいるのか。主人公と再会できるのか。先がきになります。by もふもふわっしょい-
0
-
-
4.0
なんか切ない
マキくんが、カッコよくて、優しくて、こんなヘルパーさんだったらいいよね。木崎さんは気難しいけど。でもだんだんと心を開いていく様子がわかる。身障者が抱える心の闇なんかも表現出来てるし面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読んでいないのですが…
ていねいに日常と心情を紡いでいて、好感が持てました。
主人公の作家の彼の、ヘルパーさん達に対する態度がかなりきついので、嫌悪感を持たれる方もいるかもしれませんが、私は、そうしてしまう彼なりの事情があり、それはゆくゆく明かされていくのかな?と感じました。
続きが気になります。by おこがも-
0
-
-
2.0
よくわからず
人間ドラマ系かと思って読み始めたら…違うのか??
途中で興味を失ってしまいました。
ただ人間ドラマ系でじーんとしたかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ジャンルで言うとボーイズラブです。ですが、これば人間ドラマのような感じです。求め方はそれぞれですが良い話です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えてしまう、、、
つらいね。。。
自分の気持ちが押さえれないのもわかるし、相手にひどいことを言ってるのもわかるし。
出会いから変わっていくのが気になるとこ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵が綺麗で面白いです。車椅子の方の話はあまり読まないので新鮮で面白かったです。試しに読んでみては??
by 匿名希望-
0
-
