みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです!!
今まで見たBLで一番雰囲気が大好きです!内容が深いというか、恋愛だけじゃなくサスペンス(?)要素もあるのでこれからの展開がとても楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ5話くらいしか読んでませんが、車イスの主人公のひくつになってしまうところやトイレ問題段差問題などリアルだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を見始めですが絵もキレイでぐいぐいとストーリーに引き込まれました。1日一話無料のようなので今後の展開が楽しみです。
by あきーも-
0
-
-
4.0
もしかして
まだ途中までしか読んでいないけど、先生が、また後から登場するのかしら?
なかなか複雑な過去で、ひねくれているのは、足のせいだけではなかったのねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。初めてBLを読んだのですが、面白かったです。
事故で歩けなくなり、心を閉ざしてしまった主人公をヘルパーが少しずつ心を開かせる結構いい話でよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはどんなストーリー?
毎日無料のメールから、紹介の絵だけをみて読み出しました。なんだか今まで読んだことのない雰囲気…恋愛のお話ではなさそうだけど…なんだかとてもモヤモヤ、この先どうなって行くのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLと言うより
まだ途中までですが、BL要素はほぼ出てきてません。
これからあるのかと思いますが、ストーリーとしては面白いです。
色々考えさせられる物だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
つらい体験をしてきた木崎さんを槙さんが優しく包んでくれるような展開になるのかな。。?と想像しています。1話が短く感じるので、課金するかは検討中です。
めっちゃ読みたいけどな。。。
絵もキレイだし、木崎さんも槙さんも素敵だし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
扉の絵が綺麗だなから入った
いろいろと訳有りの作家の気難しさと、それを理解出来ないヘルパー達、どちらの気持ちもある程度理解できます。初めから車椅子の必要な人と途中から車椅子に頼らなければならなくなった人の葛藤は全く違うのでしょうね。本当は心の許せる人が近くにいて欲しいでしょうね
by トオル君の後輩-
0
-
-
3.0
気にはなる…
まだ15話までしか読んでいませんが、過去に事故があって心を閉ざしている車椅子の主人公があの彼のお陰でどこまで心を開くのか、また彼は恋心で主人公に接しているのか、彼のお陰で過去の事故から主人公は解放されるのか…先が気になります。
でもまだまだ序盤という感じで話がどう展開していくか分からないので、とりあえず今のところは星3つとさせていただきました。by 匿名希望-
0
-
