みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み始めたばかりだけど
読み始めたばかりだけどおもしろい!って思った。ふたりともお互い気になるのに好きなはずなのになかなか…なところが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木崎さんの過去には辛い背景があり、更には差別されやすくある車椅子使用者ということで世間体とか気になるだろうけど前を向いていてほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリー小説もしくわサスペンスドラマでも見ているかの様な感覚を覚えます。どんどんひきこまれていきました。凛太郎があ〰️そういう立ち位置の人だったんだとわかった所まできました。先を早く読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLかと思いましたが少し違うようなそうな様な。
深い傷があるようですが、まだ謎ばかりです。
主人公がすごく若く見えるので、ちょっと違和感はありますが物語には惹きつけられます。by ぼんちゃーん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ読んでみるつもりが、ついつい購入して最新話まで読んでしまいました。
ストーリーがミステリアスで面白いし、絵もキレイです。
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリーなのかBLなのか?どちらも展開が読めないです。絵がキレイだし、話も丁寧に書かれていて面白いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こ、これが!
初めてBL読んだのですが、そうか、絵が綺麗だとハマるかもですね。どちらも魅力的に見えますね。無料分は読んでますが購入も検討しております。
by ガース2センチ-
0
-
-
5.0
しみじみと心に染みる、いいお話しです。 女性マンガに分類されていますが、BL作品ともいえるのではないでしょうか。まだ明かされていない部分が見え隠れしているので先は長そうですが、今後も間違いなく購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
木崎さんとヘルパーの方への純情な愛に心を動かされました。とても分かりやすく、車椅子の方の苦悩がよく分かりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まず絵がとてもキレイで、気になり読みました。主人公に感情移入してしまうくらい表情や言葉が上手く書けていると思いましたが、なかなか幸せになれないのが辛いです。
by 匿名希望-
0
-
