みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
BLなんですか…
広告に出てきたので読み始めましたが、BL とは全く知らずにスタートし無料分を少しづつ読んでます。男性にときめく男子の話らしいですが 主人公が『車椅子』だからきっと淡いかんじなのでは…と、思いながら 気が向いたら読み進めてみようかと言う感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じっくり読みたい
複雑な心理でも、基本は受け入れてもらえたら、きっと人は変われる。完璧な人なんておらず、それでも生きていく、ということを考えさせられる。
-
0
-
-
4.0
これからどんな展開に?
出だしから気になる内容のストーリー。行方不明の子のニュースと、主人公の男の人と何か関係があるのかな?ヘルパーさんとの関係もこれからどんな展開で心を許していくのかが気になる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心をすごく伝えてます。
無料分しか読んでませんが、心をすごく伝えてます。キリキリとした感情、重苦しさが伝わり、絵で伝えているのに、文学っぽいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
まだ、10話ほど読んだだけなんですが、もうやめられない感じです。
ハマる(笑)読んだことないタイプのストーリーですが、続きが楽しみ過ぎる。by 桃太郎子-
0
-
-
3.0
とても綺麗
絵が綺麗なのとこれから色んな過去が暴かれていくだろうと言うのがとても楽しみな作品です。こんな素敵な上に癒しまで与えてくれるヘルパーさんっていいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんと、、
途中まで読みました。途中からだんだんと心を開いていく主人公なんですが、、最初の方は本当にウザい奴!!笑
でも微妙な心理描写が素敵で、お互いの心が寄り添っていく部分にとてもきゅんときました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料購読からのスタートです。まだ、六話だけしか読んでいませんがすごく惹かれるストーリーですね。続きがよみたくてたまりませーん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載分を読んでいます。
まだ4話くらいしか読んでいませんが、たしかにいきなり車椅子になったのなら、トゲトゲになってしまうのは当たり前かも知れません。
辛さは想像を絶すると思いますが、乗り越えて人に心を開いてくれるといいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうじゃ、無いよね?
心と裏腹な言葉と態度
そんな自分にイラ立ち、どーして良いのか?分かってるつもりでどーする事もできない。
そんなところを柔らかく包んでくれる人に出会えたなら?きっと素直に楽に過ごせるのだろうな?と考えさせてくれる作品です。by shige-yan-
0
-
