みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,311 - 1,320件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公の心の闇が深すぎて

    表紙の絵とタイトルに惹かれて読んでみました。72話まで無料で読めるようなのですが、6話でリタイアしました。主人公の木崎の態度がひどすぎて。車いす生活を送っている人はたくさんいますが、ヘルパーさんや自分に力を貸してくれる人に対して、こんなに毒のある態度はとりません。どんなに深い闇を抱えているのかわかりませんが、これは酷すぎます。新人ヘルパーの槇は新人らしからぬ落ち着きで木崎と接していて、何て人間ができているのだろうと感心しますが、それ故になおさら木崎に辟易してしまいます。主人公に共感も愛情も感じられないので、読み続けたい気持ちにはなれませんでした。面白そうなストーリーっぽいのに、残念です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだか難しそう…

    無料分しか読んでいないので、詳しくはわからないですが、不慮の事故で下半身付随になられたのかな?悔しい気持ちはわかるけど、ヘルパーさんにあそこまであたらなくても…と。これから、どういう話しが待っているのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    登場人物が多様で興味深い

    ネタバレ レビューを表示する

    障がいを抱える作家とケアワーカーのふれあいを描いていて、主人公のどうにもならない怒りが時に激しく、嫌悪感を感じさえする。お互い惹かれているのだろうけれど、こんないい人いるのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    考えさせられます

    障害のあるかたの気持ちが丁寧に描いてあると思います。ヘルパーさんの存在がどれだけ大切か、またそのあり方がどれだけ大事か考えます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ10話ぐらいですが、

    ネタバレ レビューを表示する

    木崎さんの物言いは弱い自分を守るための鎧なのかなと思いますが、担当に当たった人は辛すぎ…マキちゃんだけが、心にナチュラルに寄り添えてるのかなと。。今後2人の関係はどうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    BLなんですね。そうかなと思いつつ数話だけ読みました。
    マイノリティーや障害はさておき、なんとなく中途半端な感じを受けました。
    可も不可もなく。...課金はしないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    僕が歩く君の軌跡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の男の子はとてもわがままに見えるけど実は心の中に色々な思いがあって小さい頃のトラウマに悩まされつつ、気持ちを言葉に出せないのたね。でもマキちゃんが分かってくれるから救われたと思う。続きがとても楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    人情…友情…考えさせられます

    絵がとっても綺麗なので読み始めました。自分が良かれ…と思ってかけた一言が、車椅子の方にとったら苦痛になりえることがある…等、考えさせられました。興味津々で読み進めていこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読んでいて、穏やかな気分になれる作品だなぁと思いました。主人公が美しくてうっとりしてしまいます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素直

    車椅子生活のせいか、ヘルパーさんにキツくあたってしまう主人公。
    自分でも分かってるけど、どうしても上から物申すのがやめられない…
    そんな時に、新しく来たヘルパーさんは、今までと何か違って…2人は信頼関係を築いていけるのか?
    あまりこういう話は少ないので、続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー