みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み進めているところです。これはBLなのかな?絵がきれいで、どんな話なのか興味もあり読み始めましたが、恋に進んでいくのでしょうか。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥が深い
医療従事者なので、こういう方には少なからず会う機会がありますが、お互い人間なのでなかなかマキちゃんのようには接することが出来ないですよね。でもこういう話をマンガでいろんな人に伝えてもらうことで、少しでもこういうことを心がけようと思う人が増えてくれるといいなぁと思います。
by まっちゃん97-
1
-
-
3.0
まだまだ最初ですが普通です
あまりのわがままぶりにイライラしちゃいました。
色んな意見もあるでしょうがヘルパーさんがかわいそう。個人的な使用人じゃないのに。
…とか考えて他の内容が頭に入ってきませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙から想像したストーリーとは全く別物で、数話読んだあとレビューをみるとBL作品なのー?
事件で家族を亡くし自身も車椅子生活で心の拠り所もない。ヘルパーに態度が悪かったり怒鳴ったり、、、
やりたいようにできずにもどかしくイラつく気持ちもわからんでもないけど、さすがに心折れます。
私も介護やってて似たようなことがありました。
まきさんや吉井さん(だったかな?)の言った言葉に共感!つらいのは利用者本人なんだろうけど、介助する方も人間だもの!
これからどんな展開になり木崎さんがどう変わっていくのか読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を楽しみに読んでます。蓮の態度にいくらヘルパーだからといって、耐えきれない。でも、この先の話の展開がきになる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気持ちが気になる作品
初めて読みましたが、表情が豊かで絵が繊細でとても良い作品です。主人公がどう変わるのかとても気になります。
by やすすスリッパ-
0
-
-
3.0
はなしが重たそうだけど何故か続きを観たくなる作品
まだ読みはじめなのでこれからどうなってくのがタノシミデハありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか出会えない漫画
若い身体が不自由な男性と、若い男性ヘルパーのお話。
いつもイライラしていて、偏屈な木崎に、一見チャラいヘルパーさんが真摯に受け止めて木崎が変わっていく様子が見て取れて心が温まる。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
初めて
BL読みました。最初気づかず広告から読み入って、あらら?あら?これもしやBL系…?と思った時には切なくなって読み進めちゃいました。今はBLだった事よりこの先の展開が切なそうで…読んで行けるかな…って感じです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
嫌な感じ
キャラクターの性格づけのためなのかもしれないけれど、難しいテーマなのだから、もう少し掘り下げて読ませる漫画にできなかったのかな?
妙に読後感が悪い。by 匿名希望-
0
-
