みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中々難しい関係ですよね。ある日突然自分自身が健常者から不自由な体になってしまう。そのこと自身受け入れ難く心が不安定になってしまう。その事を赤の他人がどこまで理解してくれるのか。疑心暗鬼になっても仕方のない事だと思います。これからの2人の関係性を楽しみにしたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    BLだと思わず読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったのと絵の繊細さに惹かれて読み始めましたが…
    あれ??女の子が出てこない…
    あ、男の子同士の話?!と気づくまでに3話くらいかかりました(笑)
    でもそんなにBL感はなくて、抵抗なく読み進められます。

    1人で買い物に行って動けなくなってしまった主人公の心理描写がリアルで、切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    この手のタイプの漫画は読まないのですが、人間模様といいますか… 異性とかではなく人を好きになっているのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    BL過ぎないので好感持てます。BLだけじゃなくて男女の恋愛でもそうだけど、この色々考え過ぎな所が見てて歯痒くてキュンとするんだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、話しがトントンと進むので読みやすいです。良いパートナーになるのかな?読み始めたばかり、先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    孤独

    本人にしかわからない、いろいろな感情ともどかしさが丁寧に表現されていると思います。同時にヘルパーさんの過酷さも。感謝です。

    by buuta
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    偽善者ってワードが胸に刺さる

    車椅子を自動車から降ろそうとしている人を見た時、躊躇して声かけられなかったことがあります。ずっと頭に引っかかってて、読んでるうちに重ねてしまい、マキさんの自然な態度が理想だと思いました。偽善者と思われたくない、お手伝いしましょうか?となぜ聞けない自分がいやです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    医療の現場にいた経験があり、
    多くの子供さんや御両親と関わっていた私には
    想像できる範囲でのストーリーですが、
    ぐいぐいと引き付けられるものがあります。
    愛だの恋だのというモノが中心ではありませんが、
    大変魅力的で考えさせら作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    邪険人気扱うもんでもないし、腫れ物に扱うもんでもない。でも、無意識になにかしらしちゃうんだろうね。なんかみてたら私ヘルパーさんに向いてなさそう。無駄に親身になりたくなっちゃうのっていいことばかりじゃないよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開

    今の段階ではかなり否定的な感じですがトラウマもあり?
    弱者でないはずなのに自己否定感がありあり
    どう展開していくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー