みんなのレビューと感想「僕が歩く君の軌跡」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

僕が歩く君の軌跡
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
63巻まで配信中
  • 30話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,496件
評価5 36% 536
評価4 38% 566
評価3 21% 319
評価2 3% 46
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全1,496件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい漫画です。

    先生の作品もの凄く好きです。利用者さまは色んな方がいます。でもこの車いすの男性は昔色々合って信用してないと思います。
    おれからどうなって行くのかワクワクしながら何回も観ます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きれいなお話

    きれいな男の子二人の現代のおとぎ話のようです。何故介護士の彼はこんなに優しく、思いやりがあるのでしょう。これから先解明されるかな? 読み進めていきます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すこしづつ

    少しづつ心を開いていくのがわかり、でもじれったくて。
    急に車椅子生活になってしまったら。絶望するのかもしれないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料なので読んでみました。過去の経緯が分からないので、だんだんわかっていくこれからが楽しみです。介護関係の話は苦手なのですが、これは別の感じがしてこの先楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少し切ない

    車椅子の作家とヘルパーさん
    まだ数話しか読んでいませんが、
    色んな事柄が絡みあっていて、面白そうです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なにが彼をこんな頑なに人を拒む人間にしたのか。
    それにしてもヘルパーさんって大変なんだなぁ。
    絵については、表情が良いな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    え。めっちゃ先が気になる。これ、BLですよね。絵がキレイ。ストーリーもキレイ。丁寧に書かれていて二人がこの先どういう関係になっていくか…。絶対読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で、途中までしか読んでませんが、BLですね。好きです。車椅子の子が明らかにヘルパーに好意がありそうです。絵もいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!木崎さんには共感できないけど(でも顔はステキ💕)マキちゃんがイケメンで良い人すぎてめっちゃタイプです❣️お話しも面白い!!

    by ayuking
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木崎さんがヘルパーさんに辛く当たりすぎていてこの先を読むか迷いましたが、とりあえず読み進めています。
    マキくんがへこたれず優しく接していくことで、木崎さんの心もほぐれてくるのですが、その感情がラブっぽい雰囲気?
    まだマキくんがただただ優しくて、内心が読めない感じで、私はちょっと怖く思えてしまいます。
    とりあえず無料分を読んでから、続きを検討します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー