みんなのレビューと感想「キスより先に、始めます」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです
この作家さんの絵が好きで、読みました。
お子さんを育ててからの作品のようで、お母さん目線のところアリのラブコメで、意外性で面白かったです。by オカメインコちゃん-
0
-
-
3.0
良い
とてもファンタジーこら始まった内容とは思えない展開で面白かった。新米ママ目線や気持ちや思いが細かく書かれていて共感しながら読んでました
by チイズ-
0
-
-
5.0
奥が深い
あり得ない設定だけど、主人公が受け入れながら頑張っていく姿は共感できます。
桐島君は格好いい。主人公の過去も受け止めてくれる強さが素敵です。by だらだら、やめられない-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました!
設定が面白くて、続きが気になります!!
男の子の優しさが素敵すぎます♡♡by Meee11-
0
-
-
4.0
子ども育てる姿はいいですね。
可愛い男子にキュンキュンしちゃいました。絵は相変わらず上手いので好感もてます。-
0
-
-
4.0
無料の12話まで読みました。
自分の赤ちゃんから自分を育てなおすとか、設定は良かったです。
購入までには至らなかったですが。。。by すぽちゃき-
0
-
-
3.0
作者さんが好きなのでチラッと読んでみたら
これはこれでまた面白い流れですね。
まだまだ読み始めですが楽しんでますby ぐるぐるこっこ-
0
-
-
5.0
あり得ない設定ではあるけど、自分を育てることで成長するヒロイン。桐島くんが育児慣れしてるところもイイ!どんなラストを迎えるのか楽しみです!
by 靴下にゃんこ-
0
-
-
5.0
無題
絵が好みでこの作者様の漫画を読み漁ってます。
設定は非現実的なのに、物語はとても現実的に進んでいって、うまくマッチしていて読み応えもあります。by 名無し83-
0
-
-
4.0
桐島君めっちゃいい人じゃないですか。しかもコミュ力高っ!て感じで、意外と優しくて疲れた心に癒やしをくれる、いいですね。ただ夏休み明けはどうするの?疑問ですね。
by ニックネームみっく-
0
-
