この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(707ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,061 - 7,070件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話の始まり方がなんだかこれまでには無い感じだったので不思議な感じがしました。主人公が主役じゃない??でも面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    表紙の絵が好みではなかったけど、中身は可愛い!!好みの絵でした!内容も面白い!橘さんの本性が気になるところです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このお話
    面白いです!
    主人公なのに私は当て馬ですとか、
    漫画に左右されたりとか...
    はじめはなんてかわいそうなんだと思ったけど、読み進めるうちにいろいろわかってきて、ハマってしまいました!

    次の更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んだけど、彼は本当に彼女のこと好きじゃないのかな?政略結婚ってだけで優しくできるもんなの?続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んで

    結ばれて
    欲しいのに
    婚約解消しちゃうの
    悲しかったです。
    次が出たら
    購読します^^
    ハラハラドキドキです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長令嬢なのに冷静に立場を受け止めて、仕事もしっかりとこなしている紫乃さんが大好きです!!
    しかも可愛い!!
    橘さんがもっと紫乃さんに素直に気持ちを伝えてくれたら、とヤキモキしています!でも橘さんのイケメンでドSなとこ素敵です!
    でもとてもお似合いの二人なので、もっとラブラブな二人を見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きになる!!!

    続きがとてもきになる。
    まさかのところから話が始まるのにサクサク進む
    気になる!ていう気持ちが強い。みんな幸せになるのかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定がおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がなかなかおもしろいと思いました。
    自分はヒロインじゃなくって当て馬って笑
    まだ婚約者の彼の気持ちとかがイマイチ見えてきてないので、今後どうなっていくのか、本当に当て馬なのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    幸せになってー

    まさかの主人公が主人公じゃない。
    婚約者の男の人に愛されてほしいけどだめなのかな。可愛そうなので主人公じゃない主人公幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    君は面倒な婚約者面白い。このストーリーもいちゃいちゃでやらかしていて、もっとエロ要素が足されても良い感じ。続きが気になる作品

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー