この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(706ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
7,051 - 7,060件目/全8,290件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインとヒーロー、二人がすれ違うたびにハラハラドキドキしながら読み進めています。
    とにかく続きが気になりますが、なかなか更新されなくて悲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!
    おもしろいなぁーと思い続きが気になってついレビューをよんでしまいました。
    主人公は政略婚と思っているようですがこの先どんな展開になるか気になります。
    早速ライバルのような子もでてきてるし。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    社長の娘と会社が決めた婚約者とは新鮮な設定で、難しい女心がたのしいです。悪い男なのかいい人なのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の恋愛漫画と視点が違って面白いです。
    しのちゃん冷静な判断と自己分析素晴らしくそして可愛い。橘さんはハイスペックかもだけど色々ダメだよね。
    橘さん視点ストーリーがあって考え方は理解するけどそんなのしのちゃんに伝えなかったら振られて当然です。最新話でそんな感じなので続きが気になります。
    2人にはうまくいって欲しいので配信待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    たまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    まずこの作者さんの絵が好きです。特に男性の真顔と、女性の照れてる顔。隣の部屋に同僚がいるのにエッチしだした時に「あーたまらん」って心の中でつぶやくシーンがたまらんです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    両思いなのに別れるってダメ🙅‍♀️早く自分の気持ちを伝えてほしい。ハッピーエンドがいいよ。早く読みたい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ん?

    無料分だけよみましたが、とういうことなのか、ちょっと考えています
    主人公が読んでいるマンガと、この物語が少しずつリンクしていっていて、これは、どう展開していくのかな?!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あらすじだけ見てて、気になっていたのですが、うーんと思い購入は躊躇してました。
    広告?でやはり気になり購入。
    購入してよかったです。
    あらすじからは分からなかったストーリーの面白さが分かりました。
    読んでみて、あらすじをああいう風に書いてあるのが理解出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読みました

    無料読みました。展開がよすぎるというか、進まなくてじれったいです、社長のむすめをすごく、強調しているのも、ムカつきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品が好きで、結構前からずっと続きを待ってます。なかなか続きが出ない気がするんですが。ちょっと、あまり難しい展開にはならないと良いですが。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー