みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(701ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃいい
絵も好きだし、たちばなさん最高。
何回も読みました。
しのもかわいい~
はやく続きみたい。最新話いつかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
この方の絵がとても好きでどの作品も読んでいます。今回の作品もイケメンとかわいい主人公にとても癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですね。
今読んでいる作品が終わったら、ポイントを使いたいです。
微笑ましい勘違いからのすれ違い。ラブコメの王道。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
17話最高に笑える。
17話が思いっきり笑えた。最高。これってラブコメなんだよね?ホント、悶絶して笑ったわ。ファインプレー。ごっつあんです。
-
0
-
-
2.0
あーわかるー!!!ってなることが多くて
読んでて楽しいですし、
共感点があるのでのめり込んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!!お互い思ってるのに微妙なすれ違いというか。なかなか更新されないので残念。早く続きが読みたいのでお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くストーリーも好き
真っ直ぐで素直なヒロインしのさん、最近ヒロインの女の子が特徴的な子が多い中、読者みんなが応援したくなる主人公です。
婚約者の橘さんもイケメンで、しのさんを真っ直ぐ思っているが、ライバル登場!続きが気になるので、ゆ~っくり読もうと思います。by 主婦の楽しみ-
0
-
-
5.0
出てくるキャラクター全部可愛いし、みんないい人です(笑)
ドロドロは無いので、とても楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の思い込みが、話し全体をややこしくも面白くさせており、冷静なナレーションが好きです。彼氏目線、当て馬(笑)目線各々の心が分かるのも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全話読みましたが、続きはまだですか❗
お互い好きなのに婚約破棄なんて…
橘さんがはっきりしないから、しのさんに振られてしまうのよ〜by 匿名希望-
1
-
