みんなのレビューと感想「きみは面倒な婚約者」(ネタバレ非表示)(702ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
作者買いですが、内容は微妙でした。
話のすすみが遅いように感じました。
だらだら感があるなぁと。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイプです
こういう雰囲気の絵の男の人タイプなんですよね…ときめいてしまう、女の子も可愛いし、2人のイチャイチャをもっとみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
期待せずに読み出したのですが面白いです、今、彼女からの「別れましょう」のところで止まっているので続きが気になります。もともとお互いに好きだったのに切ない展開になってきました、視点がそれぞれの登場人物に変わるのが、悪い人がいないのでいいです。特に主人公の女の子は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の話まで読みましたが、社長令嬢の主人公がとっても良い子で読んでいて気持ちが良い。主人公の気持ちが細かく描かれていて橘さんの事好きすぎて「頑張れぇ!」て応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
思わず配信分全部読んじゃいました!!
それぞれの目線で描かれてて、そういう事だったのか!と。早く紫乃ちゃんに本心を言ってあげてーっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて…
最初に広告でこの作品を知り、読み始めました。
まずは絵がステキでひきこまれました‼︎
2人がもどかしくもありますが、続きがとっても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画と現実をいったりきたりする出だしに、はじめは意味がわからず戸惑いました。
わかってきたら面白い。
まだ5話だけど先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
しんどい。好きなの?形だけ?社長の娘だから?恋愛を先にした方が自分のものなんだろうけど、後から出会った人が運命の人かも…あー、なんだか気持ちがどんより
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
無料分まで読みましたが、「社長令嬢」という人生もなかなか大変な人生なんだなという印象です。イケメンくんが何考えてるかわからない腹黒そうなので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み進めていくと主人公が
とてつもなく良い子過ぎる…
婚約者にはモヤモヤさせられる…
主人公が可哀想に思えて…by 匿名希望-
2
-
