【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(211ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こじれてて面白い
なんかみんな色んな方向に拗れてて面白いです
てかお嬢様なのに恋愛漫画がバイブルなギャップいいです
まだ完結してないようなので最終的にハッピーエンド期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こじれる感じが苦手すぎます。ヒロインがひたすら不憫ですね。立場を考えすぎて社内での立ち位置に気を遣いすぎてるし婚約者の事情を勝手に推察しては自己否定に陥るスパイラル。周りの人間が余りに不躾すぎん?ゆくゆくは後継者になる人物の陰口を社内で言ったり、婚約者をあわよくば…って、自分の言動が未来に及ぼす影響を考えなさすぎでは。真面目に業務してるなら見回りされても困らん筈だし感情論でしか物事をとらえないような人材要らないし、婚約者を盗ったら慰謝料請求覚悟しなきゃならんのに、アホかな?ヒーローも、ヒロインの気持ち考えなさすぎでは。顔やスペック良くても人間性に魅力を感じないのは私が歪んでるのかなぁ。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
色んな目線で面白い
橘さんと紫乃さん、お互い大好きなのに婚約者という呪縛もあり素直に自分の気持ちを言えないというなんとも苦しい展開ですが、紫乃さんの健気な姿につい応援しながら見てしまいます。花澤さんにはちょっとイライラしますが、橘さんに本当の気持ちが伝わって、2人が結ばれる結末を期待しています。橘さんを諦める紫乃さんの涙にもらい泣き。3人目線のストーリーも良いです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
紫乃も橘も もどかしい!
お互い好きなのに 勘違いの花澤がチラチラするだけで 紫乃を傷つけてしまい 2人の距離が縮まらない。紫乃は 社長令嬢だけど 本当に育ちがいいのか 素直で優しい女の子。そう言うご令嬢を ワザと聞こえる噂話でいびる会社の先輩って恐ろし過ぎる。彼女が将来 役員になるのなら そう言う人間関係の下積みは やって正解だけどね。あとは橘が どれだけ彼女に正直に愛情をぶつけられるかが課題!楽しみ!
by 猫ママン-
0
-
-
5.0
絵も内容もすごく好きです。隠れドS感がたまりません。こんな彼氏がほしい・・・。羨ましすぎる・・・。続き楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い。彼もカッコいい。勘違いから婚約破棄になったけど、この先うまくいって欲しい。続き早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
軽い気持ちで読んでみたら、続きが気になりすぎてどんどん読み進めてしまいました。
登場人物みんな可愛いんですが、すれ違いがもどかしい…。
はやく幸せになって〜!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の紫乃ちゃんかわいいいいい!素直で羨ましい…。社長の娘良いう設定なのに気取ってなくてスキ。親近感がわく設定です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いが好き合ってるのにすれ違うのがとてももどかしいです。早くちゃんと気持ちを伝えて欲しいです。幸せになってね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい……!!
最初はただただ切なかったけど、途中から2人の心の距離がもどかしくて…!
あと最初は嫌いだった花澤さんだけど、途中から憎めなくて可愛くて好きになった(笑)by 匿名希望-
0
-
