【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(210ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長令嬢のヒロイン紫乃が可愛い‼️
婚約者の橘さんはかっこいい!
社長令嬢だからの婚約かと思い意外と思い合っているけど、何にかと素直になれない二人。けど実際はお互いすごく下さい好きなんだろなぁと思いながら読んでます!まだ序盤なのでどんな試練があるのかわかりませんが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
橘さんかっこよし!
終始橘さんがかっこいいイケメンです。
婚約も親が決める前から相思相愛なのに、お互い話さないから勘違いのまま思い込んで進んでいきます。
後輩女が早くいなくなってくれー!と読みながらしの応援!作者買いでした!by チワワのロング-
0
-
-
4.0
最近すごくSNSでも見かけててずっと気になって漫画です。まだ全部は見れてないんですが、橘さんがかっこよくって紳士できゅんとします!!女の子が仕掛けた婚約だけど、これからもっとどう進展するのか楽しみです!
by kurumu-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで読み始めたらあっと言う間にはまってしまい、課金して一晩で読み終えました。
ストーリーがとても面白いし、登場人物も魅力的です。ちょっとした誤解や言葉足らずから2人は離れてしまうけど、これからどうやってハッピーエンドに流れを持ち込むのか、楽しみに配信を待たせてもらいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想以上に良かったです!もっと淡々と話が進んでいくのかと思いきや、こじれるこじれる。大好きな展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の立ち位置
社長令嬢で、婚約者がイケメンなのに、自分は悪役だと知って余計に気をもむ主人公のいたいけで優しい感じが好感持てます。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白いけど、モヤモヤ
婚約者になって3年特に進展ないのに、隣に住んでる後輩に対してフランクすぎたら
そりゃ疑われても仕方がない。いろんな視点からのマンガは新鮮で面白いけど、主人公がけなげで…。早く結ばれてハッピーエンドとならないかなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
令嬢ならではの苦悩が描かれて、思い合っているのにすれ違うふたり…。
令嬢の楽しみはスマホで漫画を読むこと…設定がおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ場面でも女側の視点と男側の視点のどちらも描かれていてとても読みやすいです。すれ違いがもどかしいですが、二人共幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける!
早く続き読みたいデす!!!なんて泣けるの〜漫画読みながら自分を重ねるなんて共感しますー!
せっかく結ばれたのに、窓越しの二人なんて見たらもうだめだよねー。by にゃみ1111-
0
-
