【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(209ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すれ違いラブ
婚約してしまうと本当の気持ちが見えなくなってしまう、成る程ありがちな話かもしれません。ただし社長令嬢限定です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公思い込み激しいし、マンガにハマりすぎだろう。だいたい、長く付き合って関係が進展しなかったら婚約解消してるわ。ありえん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!(笑)
あの笑顔ステキです…
政略結婚…
普通に恋愛であんなカレがいたら自慢です。
隠し事されてるのは嫌ですけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試しで読みました
無料お試しで一話だけ読みました。
耳年増おばさんはこの手の夢みる夢子ちゃん漫画は少し持て余す。
もう少し現実味のある、もしくは作者が本当に経験した、もしくはきちんと取材された作品が読みたいので、続話購入は無いです。by エミール9389号-
0
-
-
5.0
すき
このマンガ好きです。
ポイント追加する価値あります。
言わなきゃわからないよー!!
2人を見てて、もどかしくて、ムズムズして、キュンキュンします。
今、読んでるところが婚約解消のところなんですが、ポイント追加する価値あるマンガですby ももいちごちゃん-
0
-
-
5.0
大好き
最高すぎるイケメン!早く結婚してよ!のヤキモキしちゃうけどすれ違うところが面白いんでしょうね。お嬢様キャラも可愛い!
by あ や ん-
0
-
-
4.0
しのさん、可愛い。
婚約者は、しのさんにぞっこんなのに、しのさんにそれが伝わってないのがもどかしい・・・
後輩の女の子、恥ずかしい想いしたなぁとちょっと同情・・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいい
お嬢様が健気でかわいいけど
後輩の子とか婚約者とか
漫画に似てるって設定が出てきて
返って共感しづらいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な含みが
回を重ねる毎に、こんな事が繋がってたのと思いながら読んでいます。
結局は、お互いが大好き。でも、すれ違いとモヤモヤ、ハラハラしますが、どんな素敵なエンディングになるか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼女の視点からの話と、彼の視点からの話がとても高感度が高く何度も何度も読んでます。2人とも言葉が足りないばかりで、もどかしいけどこんな恋愛も素敵な形だと思いました。続きもとても気になるので早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
