この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(189ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,881 - 1,890件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先が気になって仕方ない。

    紫乃さん、橘さん、花澤のキャラが良いです。
    橘さんが三年もよく我慢したもんだなあ。何故サッサと結婚しとかなかったのか?と疑問ですわ。
    三年間も他人行儀なままの関係は不毛ですやん。
    二人がどの様に誤解が解けて結ばれるのか?先が気になって仕方なくなり小説版を読んでしまいましたが、絵を見たいので、コミックのエンディングが早く読みたいです。
    椎野先生が休載してる様なのですが、早く復帰して欲しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ただの契約結婚?だと思ったけど、相思相愛でお互い想いあってたのか予想外。それくらいでやきもち妬いちゃうの?って思うけど相手に受け入れられててうらやましい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悪役ではない

    最初、モテる婚約者に嫉妬する悪役なのかと思ったら、そうではなくてホッとしました。可愛いやきもちは婚約者の心を掴みラブラブに!先が楽しみでもっと読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イイです

    困ったことにすごくイイです(by橘さん)
    このセリフにつきますね。
    話の内容と展開が軽妙で面白いです。
    そろそろ佳境を迎えそうですが
    ラストまで目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいくて好みです。
    無料の試し読みを読み、どんどんストーリーが気になり購入しました。
    お互い好きなのに、無理やり婚約者になったと思い悩みながら、気持ちが通じて。
    この先も気持ちを溜め込まず、お互いラブラブな感じがみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ???

    なんだか主人公なのに主人公じゃない発言でよくわからないけど
    主人公さん可哀想に思えて、なんだか不憫、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと病んでいてもいい!w

    ヤンデレが好きなので、もっともっと病んでいてもいい!と、個人的には思ってしまいましたwwなんだかんだ最後まで一気に読んでしまいました。結構好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンとします

    しのちゃんがかわいいし、橘さんがかっこいいです。
    橘さんは、すごく真面目ででも男らしくて、まさにヒーローという感じです。しのちゃんも大人しそうででも橘さんのことが好きすぎて煩ってて、もどかしいです。ハッピーエンドになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初はヒロインなのに???て感じでしたが、だんだんと読めてきました。
    色々考えすぎな彼女ですが、幸せになってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    他の方もレビューに書いてましたが、今までにないストーリーです。

    だいたい婚約者が遊び人とか、主人公に他に好きな人が出来るとかがありがちなパターンですが、そうではなく、どちらもいい人だし、お互い好き合ってるし、なんか拍子抜けだけど先が読めないので面白いです!

    何より絵が上手でかわいいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー