【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(170ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
話しの流れはなんとなくあるような感じまだそこまで読んでないからわからないけど
これからの期待に込めて。
欲を言うならば読んでる側のときめきをさせてくれるシーンが少ないby H-I-n-a-
0
-
-
5.0
政略結婚
本当は好きなのに、政略結婚だからと、諦めないで……自分を脇役だと思わなきゃいけないのは、つらいなー……
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
早く、続きがみたい。
早く誤解が解けて、2人幸せになって欲しいです。by ジヌ-
0
-
-
5.0
続きがきになる
無料で読んでいたのですが、続きが気になり購入しました。お互いの気持ちがすれ違っているのが、いつ気づくのかワクワクしながら読みました。兎山もなかさんのファンになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
お互いに誤解しているのがもどかしい……。
それに、いくら恋愛対象外とはいえ、彼女を置いて隣人とおしゃべりするのはどうなのかなとモヤモヤしました。
彼女の立場だったらそりゃあ勘違いするよなと思います。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
良い
不幸せなドロドロ物語かと思ったらみんないい人で少しずれてるだけのほっこりエピソードでした。早く通じ合って欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見ててイライラしてくるくらいのすれ違い!えっ?素直に好きってお互い早くいえば良くない?そこまでしといて何で言わないんだーってムズムズする、が面白い
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
最初はテンポよくて面白かったけど、主人公がずっと同じ調子で、だんだんイライラしてきた作品…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で出てきていたので気になって無料のところを読んでいたらはまってしまいました。物語がしのさんから見た所、花澤さんから見た所とかで前後してしまうのでいまいちわかりづらい所もありましたが、どうなっていくのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初読んだ時は、少しわかりにくい?と思ったんですが、読み進めていくウチに、、すっかり引き込まれました。
最新話まで読みましたが、
花澤が、悪役?の立ち位置に徹してくれててるので、あとは橘さんと、しのちゃんのハッピーエンド待ちです!
絵も綺麗で、ほんと続きが気になる漫画です。by 匿名希望-
0
-
