この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(168ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,671 - 1,680件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お互いが好きなのに、お互いが面倒な人。恵まれて育ったが故な性格。でもまぁハッピーエンドには変わらないと思いますが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まずは絵が綺麗!最初橘さんはしのちゃんのことがそんなに好きじゃないのに付き合ってるのかと思いきや、実はすっごく好きなことがだんだん読んでいくうちにわかってきて、胸キュン度が上がっていきました!2人の気持ちがすれ違っているときはもどかしかったけど、もうすぐお互いの気持ちを確かめあうことができそうで、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    めちゃくちゃきゅんきゅん!
    続きが気になります!!
    2人とも両思いなのにすれ違うのがもどかしすぎます笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になってするすると読んでいってしまうけど、読んだら読んだでツッコミたくなる。一番気になるのは橘さんがベランダで後輩の女の子と話すのあれなんなん?部屋に彼女いる時はありえん。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    え~・・・

    じれったいし、もどかしい。
    そしてイラっとくる。
    なぜ橘さんは他の女子に思わせ振りなことする??
    しのに疑われても仕方ない。
    嫉妬させたいとか、ほんと無理…
    でも面白いので(矛盾)星3つ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう待ちきれない!ネタバレではないけど

    他の漫画では最新話出てるので早く!と思いながら待ってます
    橘さんと紫乃さんがこれからどうなるのか2人ともお互い思ってること話し合って欲しい 話すのって大事ですね〜
    最新話楽しみです

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    一喜一憂

    もー展開がザ王道!!って感じですが、ハラハラドキドキが止まりません!!
    続きが早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    2人の気持ちの通じなさが焦ったい感じでしたが、そこがまたいい!なんか漫画の世界だなぁと感じました!!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いストーリーの持って行き方ですね、最初は誰が主人公??と思いつつ。
    漫画と現実を混同させながら、自分を外野側に立たせる展開が面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カワイイ。

    しのさんが可愛らしくて。でも強かで自分をしっかり持っている、とても魅力的な女性だなと思いました。社長令嬢と社長息子という立場から本当の気持ちを言えずに婚約、婚約破棄とウズウズしながら読んでます。続き早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー