この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(166ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,651 - 1,660件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインかわいい。

    なかなか本音を出さない二人が焦れったくて、ヤキモキしました。花澤さんとのあれこれで落ち込むヒロインが、かわいそうでたまりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    本当は両思いなのにお互い想いを伝えられなくてホントにもどかしい。と思っていたら新刊でやっと両思いとわかってよかった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    一気に最後まで読んじゃいました…
    とりあえず2人のすれ違いが
    やっと想いが重なって良かった〜!!
    これからの濃厚なエロ展開を期待、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけと思って読み始めましたが気づいたら最新話まで読んでいました。社長の娘ということを利用して婚約に漕ぎつけたと思っていた主人公。でも本当はお互い想いあっていたなんてキュンキュンしちゃってくーっと悶えながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    両片想い

    焦れ焦れします。
    絶対お互い思いあってるのに、それが伝わらない。
    すれ違う。
    女の方は自分だけが好きだと思ってる。
    男の方は、義父との約束?制約?がある。

    だからこそ想いあっているのにすれ違っていて、焦れ焦れするけれど、関係が少しずつ進展するたびに、良かったぁ、と当事者のような気持ちになります。

    ちなみに、3月5日の今回の更新話でかなり、進展します。
    やっとここまできたかぁ、と。
    ただ、まだ足りない。
    もっとイチャイチャ、ひたすら溺愛するところがみたい。
    気持ちが本当に通じ合ったらなら、もう遠慮はいらない。
    デロデロに甘やかしちゃってください!

    by 匿名希望
    • 21
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    読み始めた頃は、ヒロインがネガティヴでつまらないかなと思ってたけど、実はめちゃくちゃ愛されていて、読むうちにどんどん面白くなりました。種明かしがある感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    橘さんのアソコ。

    膨らんだまま、次回へ・・・

    かーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    橘さんがこうしてきた「秘密」はまだ、全部話してないから紫乃さんがいっそう恥ずかしくなるのは持ち越しですね。
    こっちはまた、ひたすらニヤニヤさせられるだけとは。(笑)

    早いとこ橘さんは我慢出来なくなっちゃって部屋でヤってくんないかなー♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々の更新、キュンキュンでした。
    橘さんーーー!拗ねたりかわいすぎるー。志乃さんも愛されまくりでやっぱ最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!おもろしい!と思って結構買っちゃいました。主人公が勝手に思い込んですれ違ってるけど、お互い気持ちが同じなのがキュンです。おすすめ♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっと続話!

    待ってましたー!
    お互い同じ気持ちなのに、変にすれ違い。。。婚約破棄までしたからバッドエンドかと思った!続きが早く読みたい〜

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー