この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(159ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,581 - 1,590件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長令嬢の主人公ちゃん。社内イケメンさんと婚約して3年。お互い好き同士なのに、伝えあえてないせいか、気持ちが片思いな感じ。ちゃんと言い合わないと分からないんですね。面倒な婚約者だけど、愛を感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本心が言えず

    お互いの本心を知らず、親のエゴで婚約していると思っている2人。ちゃんと話し合い、それぞれの想いがわかった時の2人が何とも言えずいい雰囲気です

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    え…

    39話配信分全部読みました。

    つづ…くよ…ね?!!
    その先が読みたいのに…!!
    本当にラブラブイチャイチャなところ見たいのに!!!

    そこまで入り込むとまとまりどころがないのかな…

    続いてほしい…(泣)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    それぞれ目線で回想されるのがいい!

    それぞれ目線の回想、新しいなと思いました。実は両思いなのにお互いの置かれた環境、立場のせいですれ違ってしまって、一時はどうなることかと思いましたが、結ばれそうな感じなので良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サクサクッと展開が早く進んでいくし、ストーリーも面白いです。しのさんが色々勘違いして、自分は悪女の脇役だと思って話が進んでいきます。途中までしかまだ読めていないので、どうなるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告から読み始めたけどストーリー的に面白かった!

    お嬢様の頑張ってる感や中身がなんだか抜けてて病みたっぷりでそこも良かった

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    社長の子として生まれた2人が特別扱いされたくなくて自立しようとしつつも、愛する人を手に入れるために立場を利用する…それでも不安になり離れようとするけど、そんなことしなくてもそもそも2人は初めからひかれあってて❤️
    もっと素直になれば良いのにな。

    by UGG
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    単行本でも読んでます!女性からの視点、男性からの視点、それぞれ描かれていて面白いです。かなりのすれ違いだけど…お互い大好きって分かりあえて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になりまくってます!

    悪意がある人がいないのが最後です!
    2人ともボタンのは掛け違いなだなのにー!中々うまく行きそうでいなかいところが、つづきが気になって…ついつい課金してしまいました!
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    主人公は無理矢理婚約させられてると思ってて、橘の溺愛に気づかず、、、一方橘は橘で主人公の思いに気付かず、すれ違う2人、今後の展開が気になる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー