【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(158ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドッキドッキのすれ違い
婚約したのはいいけど、両片思い状態がせつない。。
絵もきれいでストーリーもしっかりしてるので安心して読めます!
早く続きがよみたい!by メソムラさん-
0
-
-
3.0
面白いとは思うけど…
橘さんがないわあー。
彼女を置いて花澤さんを追いかけるのは口止めでした!てのまでは理解できる。
でも、その後に彼女にフォローしないのはなぜ??
彼女が花澤さんに嫉妬してるの知ってて、彼女ほって花澤さんと仲良くお喋りですか。
食堂でも彼女より花澤さん。
そらそんだけ花澤さんばっか構ってたら彼女は自分は政略結婚の相手だしって凹みますよ。
言葉も足りない。態度も足りない。
橘さんに好感もてません。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
良かったです!!!
ネタバレしちゃいます。
たまたまインスタに出てきて試し読みしたら、止まらない止まらない。一気に最後まで読みました。
始まりから訳がわからなくて
一つ一つ話が繋がっていくとキュンキュンしてしまいます♡
橘さんが溺愛してく様が好きすぎて。
なのに、婚約者には伝わらなくて。
もどかしかったー!!!
良かった。最後はきちんと心が通じ合って。
ほんとに良かったです♡♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紫乃ちゃん、可愛い
気になって、39話まで読みました。
紫乃ちゃんがいい子。こんな子なら幸せになって欲しいと、読み進めました。
紫乃ちゃん、誤解も解けて良かったと、安心したのですが、
ひとつ、私が疑問に思う事、
タイトルにもある面倒な婚約者に、話中で、深い意味が出てきましたか
お互い恥ずかしくなる様な、とありますが、ごめんなさい、それが分からなくて、モヤモヤしてます。
どなたか教えて下さいby sakurar-
0
-
-
5.0
続き
単行本で2巻まで出てたので読んでましてが、3巻が見つからず、こちらで一気に買わせていただきましたー
あー読めて少しスッキリ
まだまだ続く早く読みたいなぁーですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白い!
最初は政略結婚かとおもいきや、、2人とも両思い。なのにすれ違う2人、、、
この先がすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは胸キュン間違いなし!
最初全然印象良くなかったけど、サイドストーリーで双方からの視点でストーリー展開されていくので、あの時の態度はこんな思いがあったんだっていうのが、紐解けて凄い納得しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初見だと
広告ででてきた感じだと浮気?不倫?されてる話かと思いきや、全然ちがいました!笑
活況お互い純粋に相手を思ってていいハッピーエンドの仕方だなって思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいけど、、、
想いあっているのはいいと思うのですが、男の方の方はちょっと非常識なとこがあるかな、、??他の女性の人と2人で仲良さそうに話しているあたりちょっと嫌だなと思ってしまった😅😅
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。3者の感情が思い思いに描かれていること、それが受け手にちゃんと伝わっていなくて拗れているのがすごいな。
by 匿名希望-
1
-
