【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(155ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当は両思いなのに気持ちがすれ違っているのが切ない…!
久しぶりにキュンキュンできました。
話数は長すぎず短すぎずちょうど良かったのですが、唐突に主人公じゃない目線の話が入ってくるので時系列で少し混乱しました。
気持ちが通じ合ったところで終わってしまってるので、できればちゃんと結婚するところまで見届けたいです…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはすごくおもしろい!主人公はヒロインじゃないのかと思いきや、めちゃくちゃ愛されてるのに全く気づいてないし。早く続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
ずっと気になっていたけど話数進んでいるし…と悩みつつ、ポイントが貯まったので読ませていただきました。
もなかさんのお話はいつも奥が深くて「え、待って、どういうこと!?」ってなることが多いです。
なので一度に読まないと話を忘れてしまい分からなくなってしまうことがあるので一気読みをオススメします笑
どちらかと言うと相手の男の人が策士のものは得意じゃないけれど、このお話はそこまで嫌では無いです。
それぞれの気持ちもわかるのでよいです。
でも隣にいて聞こえているのはとても嫌なのでやめてほしいですね笑by りぇち-
0
-
-
4.0
よくあるパターンだとおもったらなかなか真相があかされず最新話まで楽しんで読めました!エロさもエロすぎずちょうどよくて良き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
まず、絵が綺麗で可愛くて大好きです。
互いに思い合っているのになかなかうまくいかなくて焦ったい、、
私が特に好きなシーンは、主人公がベランダで楽しそうに話している婚約者と女の子を目撃するシーンです。ほんとに切なくて、その後の別れを切り出したときの婚約者の表情や心情も面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気よみ!
広告から気になって、ちょっとよんだらそのまま一気読みしてしまいました。
登場人物が、けっこう、みんないい人で。ライバルの女の子も嫌いじゃない。会話のテンポがとてもいい。
主人公の思い込みからくるすれ違いもありつつの、いい感じてまとまりそうで、次が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
清純すぎる!!
紫乃ちゃん、もっと押していきなよー!!とおもったらライバル出現?
紫乃ちゃんが読んでるマンガ通りになるとは(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
橘さんがなぁ…
なんか、読めば読むほどいい男じゃなくて…。婚約者大事にしてる風なだけで、相手への思いやりが感じられない。主人公のしのさん、もっと良い人いるんじゃないですか…??ってのか36話までの感想です。
by りこりりこ-
0
-
-
4.0
絵が好きなタイプだったので購入しました。主人公の気苦労からくる思い込みの激しさがややこしくしているようなところも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までお互いが勘違いして、相手への罪悪感や不安などを交錯させていましたが、体を重ねてからの橘さんの気持ちの表現がドキドキして、素敵だなぁってきゅんきゅんしました!最後にはお互いの交錯してる気持ちがちゃんと交わって謎が解け合えて良かったなぁと思いました!
by 匿名希望-
0
-
