この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(153ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,521 - 1,530件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    作者さん買いです!
    両思いなのにすれ違ってしまっているのがじれじれでしたが、ハッピーエンドな予感がするので安心して読めます(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    実は両思いなのに、中々お互いの気持ちを伝えきれない主人公にじれじれしますが面白いです。
    主人公が美人なの性格も真っ直ぐで応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしさとキュンキュンの狭間で揺れながら読んでいます。好きすぎてお互いを気遣うばかりにすれ違う姿がどうなるのかハラハラしましたが、最新話ではラブラブな二人が見れて安心しました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    婚約者の紳士っぷりが途中から、、?!

    婚約者が紳士からSキャラに急変するとこが面白い! ヒロインもかわいい!いま一番ハマってます!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かなり回りくどいけど面白い!

    両想いなのに、3年以上も回りくどい行き違いがあります!
    でも面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるやつ

    よくあるすれ違い系のストーリーではありますが、主人公の一生懸命さや実はお相手も主人公のことがとても好きで手を尽くしているのに主人公がネガティブぽいので違う方向に捉えちゃったり…という。。
    もう少し話し合えば問題すぐに解決しそうですが、そこまでモヤモヤせずに読めます!
    完結まで購入していきます〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いやー‼︎両片想いの話しはやっぱりキュンキュンしました‼︎話の内容も良き♡なのでついつい次々と購入してしまいました。笑 大満足です♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    もう、橘さんが大好きですー。かっこいいし、かわいいし、エッチだし。どーなるかと思った行き違いも、一段落なんですかね?この後の展開はどーなるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    43話まで読みました。

    ヒロインは私じゃないとあったけど、と見せかけて私がヒロインって。
    やっぱそのままですよね。最終話かと思ったけど続くのかな?
    ハッピーエンドで良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    やっと💕

    長かったですね〜
    やっとくっついたってかんじです!
    途中もう買うのやめようかと思いましたが、根気よく待っててよかった!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー