この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(134ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,331 - 1,340件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    橘さんがイケメンすぎる。
    社長令嬢って本当に親が結婚決めたりってあるんだろうけど、こんな優しいイケメンだったら逆に最高でしょ。けど、やっぱり新人若手可愛い女子が狙うよねーー笑
    社内恋愛って大変そう。
    続き気になるので読み進めてみようと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お嬢様

    主人公は、お菓子メーカーの社長の令嬢、婚約者は、営業部のイケメン橘。周りも公然の間柄!橘のところに、新人の女の子が入り、その後研修係りに。これからどう絡むか乞うご期待。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    前半面白いけれど

    主人公が親のコネを使って好きな人と婚約までたどりつくけど、その彼の本心がわからずヤキモキし続けるお話。後半は主人公はずっとヤキモキばかりしていて、彼がふと言った「面倒な婚約者だよ」という台詞に振り回される様は、大の大人がここまでそんなこと気にして婚約破棄までするかな?と素直に疑問。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たまらないです!!!
    もーーー!!やっと通じ合った時にはもうらきゅんきゅんしまくりです!
    主役の子の女の子らしさとかわいらしさがたまらない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    ヒロインなのにヒロインじゃない?ヒロインを、盛り上げる当て馬だと思っているところが斬新でした。まだ途中までしか読んでないけど、主人公がお嬢様なのに嫌味が無くて可愛いし、続けて読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    期待

    無料分の1話だけでハマりました!絵のタッチも大好きです。話が漫画の中の漫画と同じようにならないようにするという流れなんて新鮮で面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい

    主人公の紫乃さんがかわいいです。橘さんとのすれ違いも焦ったく最後まで一気見してしまいました。花澤さんも当て馬としてグッジョブな感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマった!

    絵もストーリーもドンピシャ!
    すぐ全話購入。社長令嬢なのに、威張ったりせず頑張ってる紫乃さんには幸せになってほしいな。

    by ash31
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話購入してしまいました

    試し読みから読み始めて、全話購入してしまいました。
    最初から両思いなのに、すれ違いばかりでもどかしいです。
    特に橘さんサイドからの話が好きですが、橘さんが言葉足らずなせいでしのさんが傷つくことが多いので、橘さんにはもっとやきもち妬かせてやりたい!と思ってしまいました。
    最後は無事にハッピーエンドでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗でサクサク読めます。作者さんが好きなのですが、こんなにお互いの気持ちがかみ合わないなんて面白すぎです。ハラハラしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー