みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最後はホロっときたけど、なんとなくしっくりしない感じが。可もなく不可もなくって感じの話かなぁ。まずまずでした。
by タサ108539-
0
-
-
4.0
復讐
考え尽くされた復讐計画。
次はどんな手でくるのか。
ドロドロのストーリーが好きな人はハマるはず。by エープリル-
0
-
-
5.0
面白い
最初よく分からなかったけど、ひなちゃんのお姉さんは殺されたんだね。美香はひどい女だね。婚約破棄されても享にしがみつくのはなぜなんだろう
by メロン1-
0
-
-
4.0
気になるストーリー
広告から気になってどんどん読み進めました。ストーリーが良いのですが、話の内容は重めかなと感じました。全て読んでいないのでこの評価です
by ちぃ9119-
0
-
-
5.0
結末を知ったら本当に悲しかったです。
妹ちゃんがどうか幸せになれますように。
彼女が自分をこれ以上責めないで欲しいです。by ももこふらわー-
0
-
-
2.0
取って付けたような話がどんどん展開していく作品。人間、こんなに単純じゃないし漫画とはいえ
リアル感が薄過ぎる。あと、復讐対象者の唇の不自然さにイラついてしまうが、そういう目標?by 海湖-
0
-
-
4.0
表紙よりも
絵が綺麗です。
表紙はちょっと苦手と感じていたけど、読んでみたら見やすくて可愛いかった。
続きの添加いがきになるby 花丸。。。-
0
-
-
3.0
こわっ…
無料で読めるとこまで読みました。すごい展開…。想像してたのではないので続きが気になってついつい読み勧めたくなります。
by あいうのう-
0
-
-
5.0
内容が深刻な復讐劇のため、なかなか高評価をつけにくいけど、話の展開の仕方がとても上手くてストーリーに引き込まれました。ひなたが復讐を終えた後、どうなるのかがとても気になります。
by かき娘-
0
-
-
5.0
おもしろい
一気に購入してしまったーおもしろかったけど女ってこわいなーとおもう。ここまで身体はって復讐するくらい誰かをおもうのはすごいとおもう
by 多満子-
0
-
