この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
61 - 70件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    登場人物誰にも共感はできないけど、話の展開はおもしろいし読みやすいお話だと思います。2回は読まないかな

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    んー、、、
    話があり得ない。
    ありえへんことの連続。
    登場人物みんなへそ曲がってる気がするのは
    私だけ?

    by mbー
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    姉妹の闇

    姉妹愛と思っていたけれど、最後ぞっとしました。姉妹って女同士だから、どうしても嫉妬とかでてきてしまうのかなぁ。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なぜこのラストシーンを……

    みなさんが酷評するほど、復讐のずさんさなど作品のアラは気になりませんでした。
    だって漫画だし。適度に何かが起きてスリリングに話が進めば、私は楽しめるかな。

    まあ美香の唇厚すぎたのは気になりましたが。

    ただ、ラストにめっちゃ不満!
    救われない話も嫌いじゃないからこれならこれでいいんだけど、その後の番外編が本当のエンドになってて、は?ってなりました。そんなものを描くなら最初から本編で描ききってくれ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    最後までどんでん返しで苦しくて悲しくて辛い。お姉ちゃん辛かったかもだけどひなたがかわいそうでたまらない。どうすれば良かったのか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告で気になって最後まで読みました。ただのよくある復讐系かと思いましたが、私はスッキリではなく、なんだか悲しい気持ちになってしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く次が

    読みたくなる漫画でした。
    この人間関係は一体どこから?どうして?誰?と、毎回読む度に真相?が分かり面白かったです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    いやーーー
    ドロドロ系は苦手かも…
    広告に釣られてきたけど
    途中リタイアしました。
    好きな人は好きなんだろうなぁ…

    by k39k
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    以前無料分までで読むのをやめてしまったのですが
    突然読みたくなり一気に購入してしまったのですが読まなきゃよかった…

    お姉ちゃん…そんなんだから浮気されるんだよ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きになる続き

    広告にでてきたのと無料分で
    一気にハマりました。
    この後の展開どうなるんだろう?
    予想のななめ上を行く展開期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー